スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSと反省の弁

ふーむ。
昨日は、ユニメンのアデル攻略失敗…。
ぐう。攻略できない支援型プリに価値はあるのかと少々気落ちもしましたが…。まあ、最近、耐性がついてきておりまして、午後には元気になった!

サブ育成計画を真剣に考えるところまで症状がすすんでいましたが、いまはまた、支援型プリでいこうぜ、という気分になってきておりますw

まあ、それはそれとして、久々のアデル戦。プリーストとして、ミスを重ねてしまった。いかんいかん。

ダメージカバーの判断ミスとか。
ダメージカバーをかけたときに回復の判断が悪くなると、ダメージカバー死につながるというのをこの間よくわかってたつもりだったけれど、失敗。いかんわー。いかん。

あと、位置取りがいまいち…。
アイスバーストとヒールの割合も少しバーストにより過ぎてた感がある…。

ちょっと強気の立ち回りすぎた…。
もっと慎重にうごかねばなりませんね。

反省しきりです…。
ユニメンにも、助っ人をたのんだフレにももうしわけなし…。
うーむ。

まあ、精進するしかありませんね。サブを育成している場合ではない…!

あとは、この間のスクリーンショットをいくつか.
jiinnsla.jpg
まずは、寺院にいるトライディザスターの撲殺シーン。
あらためて画像を見て、いや、ほんと通常攻撃効いてないなあ…。
ここ紫スライムが3匹もいる上に、周囲にインプがいて、これを連れてきてしまうとなんとまあ、沈黙を受けるという高難度の紫狩り場でした…。
しかも三匹スライムがいて、アベンジするにも、すごく大変でした…。

ただ、アベンジを律儀に1分溜める必要はなく30秒もたたないくらいで、十分撲殺できるレベルのダメージが蓄積できました。
なんとか、一度、殲滅して、ちょっともう一回行く気がおこらず、退去
とりあえず、?ベルトを拾ってロマンは味わいましたよ。虫食いのベルトでしたけどね!

そのあと、黄龍にいってダニエルさんを探したのですが、みつからず。また、今度いってみなければ…。
目指せ紫狩り全制覇。

nomadboot.jpg
そして、なかなか+4にならないノーマッドブーツですが。石化耐性と恐怖耐性をぶち込みました。なんか耐性を上げるのも大事かなと思い。ただ、この程度では、特に効果はないだろうなあともw

ただ、お安く手に入れることができたので満足。
石化耐性+5とかそこそこにレアだと思うんですが140kで購入できました。需要がないのか、相場が形成されていないのか。

おまけ。
いやはや。SR8の鍛錬もそこそこには、すすんできた。もうひとバッジス投入しますかね…。いやはや…。
実は、ヘッドギアの装備とあわせて、頭部透明アバターを購入したので、バッジス分がなくなっているという不具合。

いまのところ次のゴシックを回す予定はないのだけれど…。どうなるかわからんな、このままでは!
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。