スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカブラ・ドリーム

うわー。
ブラックスロップス◇◇売れた~。自分で売っておいてなんだけど、高い!

売れたときの心境はこんなかんじっすよ。
bakuhatu.jpg
ど~ん!

なんと、530万G。いやはやそんな額で売れるとは…。とんでもないものを拾ったものです。

話は先日のユニメンマカブラ攻略戦にさかのぼります。
助っ人の助力も得て、無事、マカブラを倒した私たちは、死神のスフィアをドロー。
私にもひとつ来ましてね。

街へ帰った私は、「何の転職石かな~」とか言いながら開けたわけです…。
そこから出てきたのはブラックスロップス◇◇…。◇◇…、こ、これ。高いんじゃ…。
まさに、マカブラドリーム

で、うちのユニメンには、「それで貧乏、脱出してください」。という優しさと同情のこめられたお言葉をいただき…。
うう…リーダーがんばったよ

売却方式は、全体チャットを利用した一発の入札形式

100万G以上で、入札をつのりました。なかなか、高額の入札が入りましたが、お一方がつんと500万以上を提示された方が…。

おおう…。
とんでもない…。

私の生涯収入(これまで)の1/3くらいを一発で稼ぐ額なんですけど、これ…。

その後。
無事に取引も終了し。
5-3m.jpg
所持金がこんなことに…。

…、このお金をもって、露店を巡って、神官の盾を見てみたりもしたのですが、いまいち私は食指がうごかなかったので、当初の予定通り鍛錬に投入しようと決意。

昨日の時点で、400万ほどは消費しました。
いやー、なかなか使い切れないもんですなあ…。鍛錬自体の額は200万ほどなんですかね。やっぱり、鍛錬石の値段や、ものの原価、あと、若干のPIEジェムなどを買いましたので…。

主に、つくるべきはサブキャラ用のシーフ装備と考えてそればかり鍛錬。

成果品は、
ハーネス+5、ハードボトムズ+5、銀の髪飾り+4、ハルパー+5は二本できたのでノーバッジスで一本叩いたら+6がひとつできた…。
この過程で、ハードボトムズひとつと、暗殺者の短剣が砕け散りました。

残りの100万で、とりあえず、手と足をそれっぽい感じでつくれば一応の完成。
しかし、お金があるというのは怖いね、普段は、+5以上にまったく関心を示さない私が、ノーバッジスでSR8の+5の品をぶったたくという、状態に

はやく使い切ってしまわなければ…。
今日あたり、手と足をさくっと、つくってしまいたい(+3程度で、もういいので…)。

しかし、あまったハルパー+5がまた売却できれば、また、鍛錬ができる…。うふふふ。
巨匠。見えてきたのではなかろうか…。

おまけ。
新ダンジョンももぐってみまして、主にセメタリーで、アイテムハントをしてました。
あまりいいものは出なかったw
1層のセメタリーでは、斧が(鋼鉄のへビィアクスや断罪者の斧など)。
2層のセメタリーでは、剣が出るようですね(こっちはプアばかりだった…)。
さすがはセメタリー(墓地)というだけはあり、あまりうまみはないのかも。
ちょんともぐってみないといけないなあ。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。