スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低レベルヴォージ地獄と新ユニメン

いやー。
昨日は新ユニメンが増えました~~。イェーイ。
いやー、ブログやっとくもんだな。
ロサ攻略中のノームさんでした。
転職作業が終わったら、攻略お手伝いにいかねば。
さまざまなノームを集めて、眺めるという、ノームを応援するというユニオン設立の目的が少しずつ果たせるならうれしい限りだ~。

公式掲示板の募集スレはこちら

今、私、スキルポイントが足りなくて、スタンスマッシュに振ってないのですがなんとかせねば。
ロサはスタン必要だもんなぁ。

というわけで「ヒーラー再生計画」もがんばって昨日はLv22に。

LV22といえば、回復MP消費減LV2の職業特性がとれるお年頃
調子に乗ってユニメンとヴォージにいってみたのだが、
LV19ファイター、LV31ファイター、LV22プリの3人構成。

我がヴォージ周回の低レベル記録はファイター21だったので、そこを2つ下げてくる野心的な取り組み。

んー。無茶だな、これは…。
いや、なんか、すごくおしいんだけど、ぎりぎり間に合わない。成功率は5割くらい。
SR8装備がそろわないとやはり厳しいか。
防御まだ290付近といってたし、まあ、きついよね。

全部釣らないで、2セットに分けてやってみるとか、いろいろ試みるも、それでも5割。
まずは、ゾンビか虫でも狩ってLV21にするのが先決かなぁw
とりあえず、ちょくちょく死にながらLv20にはなったようなので、また、レベル上げいこか~。

ただし、きついはきついけど、私が今回目指す、ヒーラープリ(何か重複した呼称になってるような気もするけど…w)の方向性としては、いいテストになった。

ダメージカバーによる前衛ダメージの低減。
シーフポーションを利用した自己回復と切り札ハイメディスンの運用。


ハイメディスンがあることで、いけた場面もあった。
後ろでただ回復してるだけなのに、すさまじく忙しい。
隙をみてメイクメディスンを挟み込むのがなかなかスリリング。

まだ、ディバインアーマーが3なのがちょっと厳しい。といっても計画では、今回は4or5までしか上げる予定はないのだけど。
ただし、ダメージカバーによる詠唱中断を防ぐための秩序オーバーユーズはかなり快適。

ヒール、ヒールサークル、ミドルヒール、シーフポーション、ハイメディスンの5つの回復スキルがあれば、今までよりひとまわり大きく、いろいろな場面をカバーできる…。

ただし、なかなか、CT管理が大変でてんやわんやになる。
これを効果的に運用するには、もう少し慣れが必要ですな。

がんばろう~。

おまけ。
がんばった私にゾンビがご褒美
blackchisi.jpg
ちょっと相場がわからないのだけど、1Mはするだろうということで、1Mでオークションに突っ込んできました。
誰か買って~。
自分で使おうか迷ったけど、いや、まあ、うちの魔プリは3ソケで十分だな…と判断して、売ることにしましたw
今2ソケだったような気もするし…。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。