スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆TOWN GUIDE◆ 自由と賑わいの市場

順調に夜中INが続いているダイアグラムです。
いやはや、今月末くらいまではこの傾向は続きそうですが、それなりに経験値も稼げております。

先日も、千夜一夜してきたので、こんど、編集して掲載いたします。
うむ、「嫌がらせPRI」というあたらしいジャンルでしたw
まだまだ、千夜一夜のネタはつきない。PRI業界の裾野は私たちが思う以上に広い……。

さて、今日は、この前追加された案内人について。
そして、それを利用して、市場移住を促進したい!という記事ですw

wo_20130710_045207.jpg
街角のガイド。スケイルメイルの案内人さんに語りかけると、イルファーロの色々なところに飛べるようになったのは周知のとおり。
これが意外と便利で、クォパティ寺院前に飛ぶと宿屋も近い。
そして、これを利用して、私は市場を根城にしたいと考え始めたわけで…。

私の手元にあるイルファーロ観光協会編「イルファーロ街角ガイド」から市場の部分をちょっと抜粋してみよう。
wo_20130710_044319.jpg

自由と賑わいの市場。
アイトックス城下港町イルファーロの台所――古くから、陸路と海路がまじわるイルファーロにあって、交易の中心点として発展してきた。北には由緒正しき魔法局、東には、老舗の商店街が広がる。
現在は、イルファーロが冒険者の拠点となったことで、冒険者向けの商店が並んでいる。
立ち寄ると、歴史を感じさせる赴き深い落ち着いた町並みが、あなたを迎えてくれるだろう。



wo_20130710_045233.jpg

案内人のガイドで、商店街に降り立つ。
商店街のシンボルである入り口の円柱は、待ち合わせのメッカ。
街には、パラソルとテーブルが各所に配され、休日のデートスポットとしても人気が高い。
また、クシャラの串焼き屋は、お昼時には、鍛冶屋のドワーフが並び、売り切れ続出の人気のお店。一度は、食べてみたい隠れた名店である。



wo_20130710_044926.jpg

鍛冶屋ガルシア。名工の呼び声高い鍛冶屋の老舗。
常連の鍛錬客が足しげく通い、鎚の音がやむことはない。
ジィドル氏からのれんを任されたガルシア氏は、30代の若さにして、鍛冶屋ギルド界の改革の旗手として注目を浴びる。見た目はふけ顔、こわもてだが、歯切れの良いものいいで、女性人気も高い。



wo_20130710_043444.jpg

ボルタック商店。冒険者ギルドと提携する道具屋のひとつ。ここでしか手に入らない特効薬は冒険者の必需品。
店内に並べらた雑貨の数々は、眺めているだけで、時間が過ぎる。
かつては、冒険者から買い取った品物を店頭販売していたが…。復活を望む冒険者の皆様は、ぜひとも、冒険者ギルドに要望を出そう。



wo_20130710_045323.jpg
それぞれの商店は、大きな店舗をかまえており、ウィンドウショッピングも楽しい。

というわけで、じわじわ、移住者をつのっておりますw
いや、私は、一人でも移住するぞ~!
露店放置してきた私の露店、朝見たらまったく手付かずだったよ!!
さ、寂しい…。

ま、まあ、じわじわ浸透するように…がんばろう。
ぜひとも、市場5chにおいでください!
でも、私もINしたら、だいたいダンジョン行くので、…ま、まあ、あんまりいないけどね!

おまけ。
露店用に+5鍛錬売りでも再開しようかな。あれ、さっぱりもうけないのよね。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。