スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンアロセンター初挑戦

モンスター・アロケーション・センター。
オフラインwizの方に、そういうのがあるみたいですね。

モンスター寄合い所みたいな意味でしょうか??

経験値もアイテムも入らないということではあったので、基本的に時間=経験値くらいにおもってる私としては、トニオさんのところでトマトとモッツァレラのサラダを、トマトとモッツァレラ別々に食べた時の億泰みたいな顔をしてたんですが…(伝わるかどうか自信のない例え)。

行ってみたら結構面白かったですw

ただし、そのときあいてたユニメン3人のみ。
ドラム、ギター、ボーカル。という感じの3ピースな感じで。

プリ、ロード、サムライ。
回復、盾役、攻撃。これだけいけば、だいたいまあなんとか必要最低限な構成です。

うむ。さっそく。
wo_20131029_231642.jpg
最初のところは、さくさく。問題なし。
見た感じこれは闘技場ステージなんですかね?
なにぶん私いまだに闘技場はいったことなくて、ほら…。闘技場、経験値入らないし、億泰みたいな顔してます…はい。

wo_20131029_231718.jpg
全滅させろ以外のクリア条件もあるのかな?どうなのかな…?

wo_20131029_232717.jpg
もじゃもじゃ出てくる敵。
無双する感じが、これはこれで楽しいw

wo_20131029_233532.jpg
この直後、アデルみたいのが来て、いっきにやられて乙りました。

うーん。
反省点としては、ちゃんと耐性装備をあるだけはもっていくべきだったなということ。

そして、インターバルの時の立ち位置も良く考える必要があるかもということ。

ステージの端の方で敵の動きを制限した方がいいのかなぁ?
フルPTでいけば、もう少し、なんとかなりそうではありました。

報酬もなんか大変豪華で。
とうとう、鍛錬石Lv5というすえ恐ろしい品物がでてきた。
うーん、鍛錬が捗るな。
というかこれもらったら儲かるなきっと武器の奴は15mとかで売れるんじゃない?

おまけ。
サムライ転職計画に向け、駒鳥+7につづき、緑川+7が完成。それぞれ2~3本でいってるので非常に効率的。
あとはどこからか大量にでてるっぽい、波久を叩いて+7にしとけば、まあなんとかなりそう。

しかし、PRI56、とにかく経験値バーが延びないので、どうしようかという気もしてくる。
さて。
早めにつくるなら妥協して、サブキャラでサムライ。しかし、そうなるとスキルに悩むのも事実でコンセプトも少し変わりそうだしなぁ。うーん。どうしようかな。
スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。