

可愛いロッテちゃん

本題の前に、昨日の狩りのことでも。
地、最後の金決戦が、現状、火力不足で頓挫してまして、私もアタッカー育てようということでサムライ育成中です。

昨日、ユニメン募集を書いてたら、いくつかご連絡をいただきました!ありがたい。
うち一人は時間が合ったので入っていただきました。いや、知り合いでしたけどw
もうお一方もメールを返信しときました!
連絡とれるといいな。私のIN時間が遅いからなぁ。

そうそう、それはそうと、昨日、虫、亜人、かえるを狩っていたら、大箱が2個も!
wo_20140106_235839.jpg
こっちはホーンドビートル(角虫)の大箱。

wo_20140107_005048.jpg
こっちは、ケイブトードの大箱。

角箱からは、PIE+2のかけらをゲット~。やったね。
これを貯めて何かにさそう。
現状プリーストのPIEが、お安いソケなしマスター品を使用したり、指輪をセーブリングメインにしてる関係でちょっと下がってるんですよね。なので、底上げをしたい。
昨日書いたウィザクロ微妙強化もその一貫。

かえる箱の方は、盗賊の転職石しか…来ず…うん。

中身にはマスター品などありませんでした……。

ユニメンが、オブシダン兜をほしいらしくて亜人で大箱が出たら良かったんだけど、出ません。
そんな旨くはいきません。物欲を捨てて出直そうか。

一日に2個箱がでたのは、…かつて、一度あったね。
ひとつ普通の狩りで出したあと、イベントをこなすためにチコルにこもってたら、大箱が出たことが……。

しかし、うちのサムライは、まあ、ぼこぼこ殴られながら、回復してたたかえるビルドなので、私のたたかい方にあっている。
「迎撃」などという、殴られること前提の技もあって、私の性癖プレースタイルにもぴったり。
ただ、なんかあれ、タゲってる敵キャラと違う方に向いてしまうことがあるのはなんなんだろう?
思うに、一応、支援(バフ)能力の扱いで、味方をサブタゲしてると、そっちを向いちゃうとかそういうことなんだろうか。
ちゃんと敵の方を向いて迎撃してもらいたい。
敵におしりをむけることもあって、なんというか私がただ殴られたい人みたいになってるから…ほら…。

と、というわけで。本題の可愛いロッテちゃんについては追記。
全文テキストで起こしておきましたw
途中ちょっと誤字っぽいところがあったのはこちらの責任で編集しておきました。
(ネタバレのため以下追記)


















続きを読む


テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
