スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーヴェンアンタイルと土曜市の行方【ちょっと追記】

というわけで、新しいハーサント連邦の街・レーヴェンアンタイルの実装からはや幾日…。
wo_20140228_013233.jpg
アンタイルは、機械文明が発展しているハーサントらしくスチームパンクなにほいのする街
夕闇に浮かぶ交易の街…。
シルクロードか、はたまた、西部開拓時代の宿場町か、そんな雰囲気ですね。

海の近いイルファーロとは違い、乾いた赤土の大地が広がっております。
いまのところここからいけるダンジョンは2つ(ミスカトニック大学分校と混沌のシュトラーゼ)しかなく、マップはまだまだ寂しい。
これがどんどん広がっていくといいなあ。
いずれはクォパティ法制院方面にもいけるようになるといいね。

というわけで、なんとなく、新しい街にも慣れてきたのは慣れてきました。

が、街のマップが大きいのが原因だとおもうのだけど、いやはや、重い…w
移動がよちよちするんですが…!
ただし抜刀禁止なので、戦闘行為も起こらず、よちよちでも特にまあ問題ないのはない
ダンジョンに入った方が軽いという何か、おかしな事態です。

ちなみに、この街にいたるゲートダンジョン、混沌のシュトラーゼは関門というには少し歯ごたえがなかったかなと。
それほどの戦力がなくても割といける。ある程度強いお手伝いが2人くらいいたら安定して最後までいけそうかも。
なので、けっこうアンタイルに来ている人も多い。

…うん。
そうなると、土曜市をどこでするか。
これなんですが。

これ、正直、非常に迷っています。
迷っているんですが、やはり新しい街ができたので!
ここは、一度お試しでアンタイルで露店市を開いてみたいと思います…!

場所は…、色々見ては回ったんですが、結局、
wo_20140228_004842.jpg
このメインの塔がある、この周辺かな…!と。

次回の土曜市(3月1日)は、

レーヴェンアンタイル5ch
いつもの1時くらいから(ここは適当)
上の写真の塔のまわりらへんw


ということにしたいと思います。

sien.jpg
宣伝POPをいただきました。(じすけさんより)
ありがとう!!

とりあえず、何はともあれ、お試しです!!
なあに、迷ったらやってみるのが、冒険者ってもんですよ。
(参加が難しそうだったり、露店があんまり集まらなかったりするなら、また向こうへ戻るか考えてみよう…どうなんだろう…不安~)

おまけ。
wo_20140228_013358.jpg
こうもりがいた。

写真は関係ないのだが、なんか+2ステータスジェムが3つもらえることになった(公式ページ参照)ので…。
これは、ずっと懸案事項になってきたPIE棍棒のジェムつけなおし作業が始まる予感。
今+12なので、まずこれを◇のソケ分を残して+12にする作業から。
その後、できれば+3も含めたジェムを…刺したい…!
無理かな…。無理かも…!w






【ちょっと】以下、何を試験したいのかちょいと補足【追記】




続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。