スポンサーサイト


懐かしきミッション

今回のイベント。
わりと楽しんでます。

昔のダンジョンのミッションにいくのは、わりと懐かしくて楽しい。
野良やユニメンでいくと、当時の話もしながら、わいわいいってきました。

deltis.jpg
ディルティス。いやーほとんど記憶が無い。
野良PTを組んでクリアしたなぁという、おぼろげな…。はじめてデコイを見てシーフ(当時は、今のプリよりも不遇だったと思うw)かっこいいなあと思った思い出。
デコイでモンスターの気をそらして道を作ってくれたり、大変素敵だった。

そして、マジシャンミッションは、なかなか時間がかかる。大変だこれw

kouryu.jpg
黄龍。うーん。もうほんとに道を覚えてない。
ここは駆け抜けたんだなぁ。
久々にはいったら、ボス、もっとわんさかいたんじゃないかな?と思うところも少し減ってて、少し哀愁を感じました。
ここ、割とレベル上がってからいって、ディバイン7持ってたにもかかわらず、発動せずちかづいたら、延々5分くらいマングラーになぐられて、死んだのは、ちょっとしたトラウマ…。

alia.jpg
アリア。
奥のほうに行ったら、設置箱があったので、ゲット。ただ、開錠失敗したしいい物は無かったw
ここのボス戦ではじめてマラソン戦術を覚えた記憶。コイン型のボスだったなぁ。

chikasuiro.jpg
地下水路。
ここは、2層。全盛期はレベル上げのメッカだった、狂戦士その2の現場ですね。
一番まわしたミッションではなかろうか。
ここは、割と良い思い出。
昨日も、PIE+1の欠片が手に入るなど、割とよかったw

rosa.jpg
ロサワルド。
ここらへんくらいになると、大分足元もしっかりしてきて、道もはっきり覚えてる。
強くなったからできる、まとめ狩りでサクサク敵を討伐して、ミッションクリア。
ノイジーの2-3交互狩りが面白かったw
ちなみに、画像の箱は取れませんでした。落ちかけてる…w

というわけで、エレシェの方は完了。
ドルクも半分くらいまではきた感じです。まあ、ぼちぼち行きたいと思います。

ソロでも大分たおせるし、特に必要はないのだけど、野良組んでいくのも楽しいね。
おすすめです。

おまけ。
Lv32まで、あと12Mほど。できれば今日達成したい!
リジェネが取れる。
ホーリーブレスの方は、プロテクを、マスプロ孫継承ですっ飛ばしてる関係で膨大なスキルポイントが必要なので、とりあえず、近くとる予定はない。
ので、リジェネとったら、ひとまずの完成。がんばろう。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
