

旅団「名も無き盾」 レベル3へ

さてー。ようやくたどり着きました。
ユニオンレベル3~。

ユニメン各位のご協力に感謝します。

昨日は、夜中、「レベル32…レベル32…今日中…」とぶつぶついいながら、レベリングをしてたら、ユニオンチャットで、絆の個数の話に。
レベル3にあと22個くらい足りなかったんですが、みんな、けっこう隠し持ってるのねw
みんな、5個とか8個とかへそくりを…。

じゃあ、いっせいに入れちゃうかということになり、深夜のレベル3到達となりました~。

レベル3の特典は、ユニオンルームと、ユニオン倉庫

私も、レベリングはあきらめて、ユニオンルーム、さっそく入ってみると、なんかがやがや言うとりますな…w
音楽も変えられるんですね。

舞台もあるし、広いね~。
というわけでその時いた面子で
記念撮影。
lv3union02a.jpg
お、そうそう、もっと色々写真撮ったっとおもったけど、あれだ、撮れてなかったw すまぬ。

ぬはー、しかし、ここまで長かった。レベル4とか、これまた…遠いw
まあ、ぼちぼちと行きましょう。

そして、人を殴っても犯罪にならないということで、
lv3union03.jpg
最終的に、なぜか、ユニマスをフルボッコにするユニメン一同…
あれ?おかしくない?あれ?

しっかり、レグバからヘドバにつながれてるw 日ごろの気持ちが込められた…熱い攻撃でした……。

ユニオン倉庫にも、マイクロークにたまってたクエスト品を多数ぶちこんですっきり。
だれだー!刻印入れたの~。

というわけで、ノーム応援ユニオン・旅団「名も無き盾」は、ノームの加入をお待ちしています。
まあ、画像をみてもらえばわかるように、ノーム以外の人も入ってたりしますw 基本的には、ノームの勧誘ですが、ご相談ください。

SR、進捗状況等は特に問いません。
とりあえず、手助けして先へ進みましょう~。
(白ユニオンなので、犯罪者は受け入れていません)

6人PT制も、現実的になってきたので、これを気にユニオンも少しずつ発展させていきたい。
興味のある方は、一度気軽に、ファインマンまでご連絡ください。
リラローザ、イルファーロ5chあたりでぶらぶらしてます。


ユニオン活動もがんばっていこう!

おまけ。
レベル32、いくらなんでも今日は到達できるはず。なんとかせねば…w
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
