スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラー就職活動 カタストロフトード3匹編

さて、ミッションが大幅増設となった円卓ダンジョン。

いろいろな狩りに手を出してますが、とりあえず、蛙ことカタストロフトードさんを狩ってきました。

まずは、狩場探しから。

狩場を決める際、最大の条件は女神像が近いこと。そして、湧きが短く、倒せる範囲で適当な数がいること。
女神像に近いという要件から、まず、アルプちゃんのいるあたりにいってみたんですが…。

ユニメンが、岩の隙間に落ちてしまいましてねw
kaeru03.jpg
ブログのネタになってしまう??

ふふ。
kaeru02.jpg

1人でネタにはさせない…!


私も、…落ちたあぁ……。ああ、ダメ…。いや、ほんと…、わざとじゃあないんだ…。信じて。
近くで励ましてたら、夢中になって落ちたw

そして、ユニメンはこの後自力で這い上がり、私は抜けられず、かえるに殺してもらうことに…。
我ながらひどいw

狩る前からこのグダグダ感。

しかも、こっちは、結論的に、かえるの数が微妙だったので、第一決戦場の前、ニードルフェザー過ぎたあたりに落ち着きました。
とりあえず、アルプちゃんのマッサージは受けて帰りました。

kaeru01.jpg
狩り自体は、そこそこサクサク。最初のドタバタを除けば、45分くらいではなかろうかと。

2体ポップするのと、少し遠くでポップする1体(プロボーグで釣る)を合わせて、3匹ずつ。
デコイのCTやリポップ間隔にあわせて、たまに2体になりつつという感じで、狩りました。

毒が入るのと、リポップずれによる乱戦化などもあり、何度か、壊滅しかけましたが、ぎりぎりのところで、踏みとどまるという、大変エキサイティングな狩りになりました。
いやあ、プリとしては面白かったよ。

カタストロフトード×ニードルフェザー交互狩りとか、なかなかエキサイティングだと思うんだけど。
まあ、かえるのリポップ間隔が短く、交互というには少しハードかなぁ。
血を吐きそうw

おまけ。
とりあえず、腰装備が新調されたので、PIEがとりあえず74まで。
まあ、はったりとしては十分。普段は、ほとんどHP増強装備ですごすので、PIE装備でヒール1000オーバーもあくまでデモンストレーションくらいのものですな。私の場合。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。