スポンサーサイト


鋼玉の冒険者になるなど

さて。
サンジェント実装まで、二週間…皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえば、まあ、特に代わり映えしない日々で、ネタがありません!

1、鋼玉の冒険者
で、昨日、円卓3層まで、まだ、到達してポールを起動していなかった、うちの殴りプリをよっこらせと、3層に連れて行ってる途中で、「鋼玉の冒険者」になりました~。

鋼玉…。コランダムのことだそうです。コランダム…ね、コランダム。し、知ってるんだからね…///
…あれだよ、なんかアルミニュウム的な…あれだ…。な!

kougyoku.jpg

うーむ。ログイン2000時間の称号らしい。
ウィザードリィオンラインは、1周年で、私も2週間遅れくらいでスタートしてるので、まあ350日としても、一日5時間以上のログイン時間…!うーむ長いねえ。

まあ、露天放置時間もカウントされてるのが大きいとは思うけれど。
けっこうがっつり遊ばせていただいています。
いつも遊んでいただく皆さんのおかげということで感謝~。

2、虫3狩り
musi3kari.jpg
この画像を見て欲しい。
私が何をいいたいか、わかるかね…。うむ…、そうだね。暇なんだねw 誰か攻略に、攻略にいきたい~!

場所は、円卓1.5層崖上…。
隣でPTメンバーがゴーレムを撃っていたので、暇で仕方なく、新たな狩りに挑戦。
すぐに気づかれて虫が上ってくるので、毒を放ったら、すぐにジャンプして上に上らないといけないという、不親切設計…。
だめだな。

暇だから、攻略いこう…ほんと…。

3、王者の兜
oujya.jpg

先日、カーリーミッションにいったついでの、スフィアからでました。
オークションにいれていたら、600kほどで落札。
うーむ。以外に、需要があった。
LUKとHPがプラスされる以外は、ヘッドギアと大差ない性能で、さらに重いのだけど。
まあLUK+2というのが意外といいのかな?
趣味かな?
まあ、いいや~。ありがとう。

攻略…攻略のお手伝いをしたい。
何かを先にすすめたい…。禁断症状………。

しかし、あれだな。適当な更新だなw だめだぁ…。

おまけ。
いよいよ、貯蓄が、10Mをこえた。散財マスターの私がここまで、たまるというのは、世のインフレは本物やで…これは…。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤァ、本物ですよ。同じくお金が無い事に定評のある自分もなぜか20m・・・狂ってます。

あとダンジョン2周遅れが信条の自分が円卓の2層に・・・。世のダンジョン不足も本物やでぇ・・・

最近のインフレ率はヤバイですよ…。3Mしか無かったのが一晩で70Mに…w

自分のMAGの育成もしながら、また今度遊びましょ~!攻略手伝いだって行きますよ!

Re: タイトルなし

>ヒリュウさん
うむ~。貯まってしまいますね。
散財のスピードが追いつかない。もっと、散財せねば~。

もう、この際なので、最新ダンジョンに追いついちゃうといいですよw
2層なら、あと2週間あればいけるいける~。

>えでぃすにもあふ さん
!!
いやいやいや。…いやいや!…いやw
それは、インフレ関係ない気がする…とんでもない額をw

ぜひぜひ、またいきましょう。
今日からドロアップでしたかね…。私もマスターでもうってお金持ちになって散財しよう。

やること無いとは羨ましい限り...

ご無沙汰です^^

こちらは今、円卓第6決戦場で頓挫しているところです(;;)

デカイ骸骨のHP回復と小さい骸骨のコンボが……きついです(><)

ほかにもモンスターラッシュ進めたり、SR16目指して虫行ったり(ゲージが残り半分位です)、夕方入って気がつくと0時回ってるってことがざらだったりします。

日常生活が色々ヤヴァイかも...

何とかサンジェント遺跡までには円卓攻略&SR16到達&承継スキル持って再度Pri30まで...って欲張りすぎですか(^^;

更にPri向けM品も堀りに廓も行きたいし……時間が足りない今日この頃です。

ではまた~^^ノ

Re: やること無いとは羨ましい限り...

>sougi さん
デカドクロ+チビドクロも、けっこう強いですよね~。
第一決戦の応用でなんとか、ゴリッと…。

私は、in時間が遅いので、だいたい、0時超えてからが本番。
やりすぎるとねむいですw

しかし、2週間でその量は半端ないですね。
PRI30が、そこそこかかりましたね、私の場合。

とりあえず、サンジェントクリアしといたら、後は何とでもなりそうではありますけど~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
