

帰ってきたキング 追憶レベル2編

ドロップアップイベントが始まった昨日は、まじめに、トレハンにいってきました。

狙いを定めたのは、追憶Lv2
先日審美Lv2にはいってきたんですが、前に実装されてた追憶のほうが後回しに。

さて、強いという噂だが……。

とりあえず、ユニメンとPTくんで、突撃。FFFPのガチ殴りPT…。

で、寺院の長い道のりを経て、コンディションに多大なダメージをうけつつ、早速挑戦。

………。うん。…、強いな!

ズールが2体。
ゴーグルが、戦士タイプが3体、アーチャータイプが2体の計5体。
そしてキング。キングも色々してくる、攻撃魔法も充実している…。


なにより、アーチャーの睡眠矢が凶悪。寝る→ダメージのコンボがやばい。
そして、敵の数がおおいため、プリもタゲられまくる。死ぬw

というわけで攻略の糸口がみつけられないまま挑戦してたんですが、なんとか、死んで走って、死に戻りをしてみると、キングが奥でゴーグルが手前という分断された状態に。
お。
これならいけそう。これ、意図的に分断おこせそうだな。

とりあえず、アーチャー1匹を残して、キングをなぐる。
tuiokulv201.jpg
堅い
なんとまあ、いやいや、死なないw

でも殴るしかないので殴る!
そして、睡眠矢に倒れる…PTメンバー…!
何度か死なせつつ。

最終的にはなんとか。
クリア~~。
tuiokulv202.jpg
自称名君になった。

そして、ファイターたちの剣は殴りまくったことで、軒並みボロボロに。
いかん周回できん。再挑戦だね。

肝心のドロップの方はというと。
tuiokulv203.jpg
主に、HP+10かけらという愉快な感じでw

ただ、SR10のノーマル品はけっこうでました。
うちのPTではなかったですが、世界樹の耳飾りも出たようです。

私も、とりあえずの常勝のキュイスをゲット。…無ソケ…か。
ということで、ぶったたいて、+5にして、オークションに入れといた!

そして、その後、カーリー回しにも挑戦。
FFTP。

当然、指輪狙いだったんですが、イイモノは出ず!残念。
一緒に行ったシーフさんの混沌コーショナリームーブがうまく決まった場面もあり楽しかったです。

で、スフィアも6つもらって開けたんですが。
いやはや。
メタルイヤリングが2連続で出た時は死ぬかと思った。

スフィア産のグレートソードが+5になったので、こちらもオークションに。
グレートソードは叩きやすいため、ファインマン印の+5グレートソードはこれまで4~5本市場に供給している。
まだ、+5売りの在庫もいくつかあるので、順次オークションにだしていこう。

おまけ。
しかし、なかなかレア拾う気はしないなあw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見させてもらってます…

ですが、初コメです!
昨日たまたま追憶同じchだったので
コメントした次第ですw
追憶はすごい楽な攻略法があるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: いつもブログ拝見させてもらってます…

>HAINE さん
ありがとうございます。

お~。あの時隣でまわしてたPTですか!
順調に回ってるなあとうらやましくみてましたw

そうか、もっと戦略をたてないといけないなぁ。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
