スポンサーサイト


イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクション「いるこれ」

さあ。秋も本番ですね。

実は、今週末、イルファーロにて、冒険者たちの美の競艶、イルファーロ・アドベンチャーズ・コレクションが開かれます。
冒険者によるファッションコンテストですね。

詳細は、こちら。ダミアヌスさんのブログ。

私、ひょんなことから、審査員ひきうけちゃいましてね…。
………。私に、そんな大役が勤まるのか。

どきどきしつつも。

明日のブログのネタがないという強迫観念1周年を迎えたウィザードリィオンラインをいっしょに盛り上げたい!という、熱い思いで快諾させていただきました!

いやあ、私に公正な審査ができるのか。
ノームにひいきしちゃうんじゃないか…。そんなご心配をしている皆さん。

大丈夫!


もう1人のゲスト審査員というのが、ワールドを超えてくるあの「メーテルさん」なのです。

…大丈夫!


ノームとポークルは大丈夫!
(いやいや、ちゃんと、「審査」しますよ…フフフ)

というわけで、すこしでもご協力できればと思い。
私も宣伝用POPをつくってみました~。
ilcol01a.jpg
(クリックで大きく)

………、よ、よし。これでいいな。

時間は、10月27日(土)22時。
場所は、リラローザ、8ch、市場噴水前。
賞金と副賞もでるそうです。



参加者絶賛募集中です。ノーアバター部門、かっこいい部門、可愛い部門と3部門あるとのこと。参加方法、詳細はダミアヌスさんのブログをどうぞ!
ふるってご参加ください。

あんなノームやこんなノームが見れるかと思うと皆さんがどんな装いでくるか考えると、どきどきしますね~。

ちなみに、私は、すぐにいっぱいいっぱいになるので…もう正直、これ書きながらいっぱいいっぱいだ。

当日、緊張で、もどしそうだわ…リアルで…。

今日は、何か、心の声がとめどなくもれて打消しを多用するブログになっておりますが、みなさん、ともに秋の夜長をたのしもうじゃぁないか。

おまけ。
あああああ。緊張してきたぁあぁあ。死ぬ…。泣くぞ。緊張で。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イルファーロ・アドベ】

さあ。秋も本番ですね。実は、今週末、イルファーロにて、冒険者たちの美の競艶、イルファーロ・アドベン

まとめ【イルファーロ・アドベ】

さあ。秋も本番ですね。実は、今週末、イルファーロにて、冒険者たちの美の競艶、イルファーロ・アドベン

コメントの投稿

非公開コメント

いるこれ~♪

大丈夫!!何気に僕も審査員! はっはっはっ~きっと、ワルアヌスは僕を審査員にしたことを後悔するであろう~!! しかもっ、当日クロは夜勤という…Orz  ストッパー不在(@_@)ヒャッハーヤリタイホウダイ♡ ってか、このメンツの中に僕とか。。。それこそやばいかと。。。www ファイさん。。。 宣伝用POPやばいっすwwwwww すごいハイセンスすぎて。。。笑い転げましたヾ(≧∇≦)ヒーヒー タブレットの壁紙にしたいくらいです……しても(・∀・)イイ?w

No title

なんですかそのお金を渡さなくても不正が行われそうな審査員の面々はw
とりあえずメーテルさんがしゃがんだら要注意です。もう前しか見えてません。

Re: いるこれ~♪

>チョビさん
ぬふ~。チョビさんが、審査員か~。そうか、そうか。じゃあ、安心だな。
大船にのったつもりで…。

宣伝用POP、恥ずかしいけど…壁紙にしてもいいよ///

いや。昼休みに最速でつくろうとして、基本コンセプトは5分でできたんだけど、トリミング位置に30分かけた、という、無駄なこだわりがつめこまれています。
手元に、この画像しか使えそうなのがなくてね…。

>ヒリュウさん
ははは、まさか、不正だなんて…。
私(たち?)を動かすには、いくらつんでも無駄だということは、断言しておきましょうw

しかし、メーテルさんは、鯖も違うし、お会いしたことないけれど、いろいろとまっすぐなお方で、尊敬しますw

PRありがとうございます

素敵なPR記事書いてくださってありがとうございます。
審査委員の皆さんに負けないように「いるこれ」もりあげていきますのでよろしくおねがいします^^

ちなみに当大会は買収、こび、へつらいありありです(笑)

審査委員による採点だけではなく、とうじつの観客による採点も加味されますのでどうぞお気軽に採点したってください

審査員をお引き受けくださってありがとうございます

よろしくおねがいします

快諾くださってありがとうございました^^
当日はよろしくです!
わたし達も楽しめればと思っています♪

POP最高すぎww
マトリョーシカみたいでカワイイです♥♥

Re: よろしくおねがいします

>ダミさん
どうもどうも、お疲れ様です~。
どういうイベントになるか、どきどきしつつ、楽しみにしております~。

なるほどなるほど、観客も採点に参加する方式なんですね。
うーむ、一体型。いいですね。

盛り上げてまいりましょう。
参加者も、募らないといけないなぁ。

>matildaさん
いやいや、お話いただいて、ありがとうございました。
ふつつか者ではありますが…できる限りのことをさせていただきましょう。

かぼちゃのなか、落ち着くんですわぁ。
…さあ、またかぼちゃにはいって、落ち着かねば…((((;゜Д゜)))ぬあー 

No title

当日は宜しくお願い致しますわね・・・(平伏
(私も想像緊張で胃の調子が・・・)

ファインマンさんにノム子ちゃんは任せて、
私はぽーくるを集中的に攻めますわ・・・(キリッ

よろしくお願いします!

いるこれPRありがとうございます。って私は何もしてないのですがw
何気に私も審査員を仰せつかってますので当日はよろしくお願いします(^-^)/
ファイさんがノーム、メーテルさんがポークル担当ということで、私はヒューマン萌えで頑張り(? たいと思いますw

タイトル写真素晴らしいですね!タブレットみたいなハイテクはないのでブログで拝見して楽しみたいと思いますw

それではよろしくお願いしますw

Re: No title

>うぃずメーテル さん
どうも、よろしくお願いします~。当日はお世話になります。
私は、なるべく当日のことは考えないようにしてるのに、ユニメンがユニ茶でプレッシャーをかけてくる今日この頃…もう、だめかも…しれ…な…い。

うむうむ。
では、当日の役割分担は、そういうことで、いきましょうか…フフフ。

>たまさん
ヒューマンもえ。まかせました。主にヒュム男の生足の評価が、メインの仕事になるかと思いますが、たまさんなら、たまさんなら、きっとなんとかしてくれる!

生足~。生足~。ぜったい来るなあと思ってるので、私の中のハードルは高いですが、さらに超えてくるような、うならされるヒュム男生足がきっと…。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
