スポンサーサイト


接続障害とお詫びの品

いやあ。昨日、大規模接続障害が全鯖をおそったみたいですね。
oti.jpg
戻ったら案の定お亡くなりに。

私、こいうときに限って、30分+60分経験アップ×30分ドロアップコイン+30分王家コインなどという、フルブーストで狩りをしていましてね。

…復帰して、PTメンバーそろってる間に、時間減っちゃってるしね…。はは…。

なんで、そんなに課金アイテムがあるかというと…。
avetert.jpg
こいつを狙ったからですね…。
いやあ、一枚しかでなかった…。どうしよう…。ほんと。

ぐっと考えた結果、ジーニアスか、ゴシックにしようと決意。
ブラウン系のアバターしかもってないという状況を何とかしたいwそういう意味ではシーブルも、まあいいんだけど。

ゴシックは…おそらく、ダイアグラムの顔に似合わないことが予想されるのですよね。
かつて、ピエロが異常に似合わないわ、恥ずかしいわで散々な思いをしたので…。

ジーニアスは似合うような気がする!
でも、スカートは苦手だからもったいないというのも…。

と、まあ。接続障害のあと、なんとかミッション終わらせて、その後、町へ帰って、さらなる狩りを要求するも、時間も遅くなりユニメン拉致に失敗しちゃったので、そよ風メイジで出動。

もうこうなっては、お詫びの品でももらわねば気がすまぬ…マスターだな、マスターでも掘りにいこう。と。少しミッションが残ってた円卓アーケインスモッグ狩りに…。
うーむ。宝箱も出た…。ハーネスがいっぱいでたけど…魔性の皮鎧はでず…。

まあ、しかし、ウィンドアローがあまりにきかない。
ちょっと嫌気もさしてきて、久々にくるわのゴーレムをうちに…。とりあえず10匹倒して、うむうむ宝箱も出たし、気合で開錠も成功させたので、何かいいものでればなあ~と。
町へ。

お、なんか鑑定代が高い斧が!
rounanusi.jpg
はいはい。牢名主の大斧です~。
ソケもまずまず。

コイン使ってないけどね…。いやはや、ドロダウンコインと揶揄されるだけはあるw

そこそこの成果。できれば、防具が良かったが、まあよしとしよう。

こいつを売却して、新ダンジョンへのせんべつにしよう。
まだ、5Mくらいにはなるでしょ?そこから全チャオークションをスタートしてみよう~。

最近、+5鍛錬も自転車操業な感じでしてw
事業継続のためにも資金が必要だったところ。

ちょうど良いタイミングでした。

おまけ。
ryoutesin.jpgとうとう、両手鈍器神に。しかし、その次の称号がさらに10倍か。ぼちぼち殴っていくか!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大斧おめでとうです^^

昨日のあの時間は、円卓2.5層(?)でクロデビル狩りの真っ最中でした。

 FFTPで途中死んだTHIさんの足りない分を倒したら帰ろうか、と思っていた矢先に、突然前線のFIGさん達とデビルがピタッと止まり、

「え……?」

と思って、自キャラ動かそうとしても反応なし。

 そうこうする内に画面暗転 → ロゴ画面でした。

 再度入ろうとするも「接続中」表示が延々続くばかりで進まず、やむを得ず一旦PC電源断から入り直したら無事に入れましたが...まぁ、当然にお亡くなり状態でw

その後は多少カクカク感はあるものの何とか正常に町まで戻りました。

まぁ、収穫は………(;;

(そろそろ『信徒の靴』出てほしいと思ふ今日この頃です)

その後も、徒然なるままに廓で(MAGにCCの上で)ゼラチン狩りするも、当然に高僧は出ず(><)

色々とげんなりした日でした(--;

P.S.昨日の夜、このダウン前に何とか円卓は攻略しました!(^^v

    まぁ、、、収穫はありませんでしたが(指輪とか指輪とか指輪らしき物とか...w)

 スフィアも……鑑定眼とか貰っても……っていう結果でした(;;

 まぁ、これでPri33(ホーリーブレス)に向けてレベリングに集中できますが^^b

では、長文失礼しました。

Re: 大斧おめでとうです^^

>sougi さん
私は、落ち始めた時、違和感を感じて、「お、これは、普段いけないところにいけるんじゃない!?」と悪いことを考えて走り出したら暗闇に閉ざされましたw

私も戒めのハードブレイザーはちょっとほしいです。
まあ、無ければないでもいいんだけれどw

アリエス攻略おめでとうございます!サンジェント間に合いましたね。
良い感じだ。

私もできたら33にしておきたいところ。
しかし、どうにも間にあいそうにはないかな。32になってからまじめにプリーストをしていなかったので、リハビリも兼ねて最近はプリでINしてるところです。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
