

追憶Lv2でお宝探し

一昨日のアップデートで始まったドロップアップ期間

町外れの酒場(ツイッター)で管を巻いていると、穢れデプスで火攻撃+5ジェムがけっこう出たなど、景気の良い話が…。
私は、アップデートの当日は,その前日に、風邪気味ながら、がんばってキマイラまで進んだツケがでた形で、早い時間に眠ってしまいまして、気づいたら朝だったので……w
11時間以上寝て無駄な焦燥感を感じつつ…起きましたよ…ええ。

で、酒場の話で、折角のドロップアップ期間に、追憶LV2をまわしてみないかということになり、4人で行ってまいりました。

最大の狙いはやはり「盾」
…うーむ。

wo_20121107_221218.jpg
ガードナー前に、集まった4人。
足手まといにならないようにしないと…!うむ。
そして、物欲は最小限におさえて、センサーをかいくぐらないと…。
仏のような心で…。

追憶LV2。
魔法を強化して帰ってきたゴーグルキングが強い…うーむ。
wo_20121107_233518.jpg
もちろん、プリとしては、出発時は、無事故でいくつもりでスタートしたんですが、いやはや、何回か事故りました

画像で出てるキングのトレマーが強烈。
アーチャーが放ってくる睡眠矢と完全にタイミングを合わせて、トレマー発動してくる時とかあって、それはもう手の施しようがない。

プリとしては、これ以上の手下の召還を封じるために最後一匹だけ残したアーチャーにカーソルを合わせて、チャージ攻撃が来た時はとりあえず、キュアマインド待機という形でいきましたが、…、すごく緊張するよね、ここ…。
一瞬も気を抜けない。
マスレジもはりなおさないといけないしね。

まあまあ。
みんなでコインも使い、ドロアップイベント+コイン+高LUKシーフ+ドロアップ7×3(私、以外w)、で2時間くらい周回。

残念ながら、盾のドローはでなかったけれど。
とりあえず、収穫はこんな感じでした。
tuiokuitem.jpg
HP+10かけら×13
HP+20かけら×2
HP+30かけら×1
無職の石×6
羽毛石×2
マスターキャンプ×2
まじないのグローブ×1
薄汚れた首飾り×2

けっこう色々拾ってた。うん。
十分おいしい~。
現金も250Kくらい拾ってました。

HP+10は、予備の装備とかでソケットがあまった時に重宝するので手元に。
HP+20と羽毛石については、その晩の露店で、売却して、活動資金に。

HP+30については…、いや、これ、いくらなんだろう?
とりあえず、強気の値付けでは売れず。
ぼちぼち、欲しい人を探してみますかね。
 
たまには、活動資金も稼がないと…w また、いかねば。

11/9追記 翌日も行って参りまして、私は大量のHP+10獲得…くう…;;
PTメンバーがまじないブーツ5ソケを掘り出したのでトレハンとしては成功だね~。


おまけ。
wo_20121108_023406.jpg
LVが34になってようやく、マスレジストが6へ。
PIEも変動なしで、まあ、よしとしましょう。
HPは1247まで伸びた。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
