

最近のSSなど…

さあ。
何が怖いってね、赤ネーム冒険者とか、ルートとかね、鍛錬失敗とかいろいろあるけども、やっぱり一番怖いのはあれだ、ネタ不足…!

というわけで、深刻なネタ不足に悩んでいるダイアグラムです。

前回、前々回と、わりと無茶なネタ記事を書いて間をつないできたんですが…、そろそろ、限界である!

もはや、ネタを思いつかない。
ので、ここは潔く、日常系日記更新でもしておこうと思います。ゆるゆる~。

1、ノームPT
wo_20121114_032835.jpg
ノーム3人PTでの一こま。
まさか、誰一人として、ディメントキャンプを補充してきてないとは…。

ノームPTの面目躍如である。
いやー、ほんと、うっかりノームロールプレイも大変である…。少し自重しないと、狩りに支障がでるなw


2、鍛冶屋ギルドの罠
wo_20121114_221214.jpg
先日、私、町外れの酒場(ツイッター)で、ロングメイス+7、2本目ができたという話をしてたら、鍛冶屋ギルド関係者を名乗る人物から、こんなメールが送られてきていました。
鍛冶屋ギルドの罠としか思えない…!

だが、しかし、そうだね…。たしかに2本目は使う予定はないw
かなり、がんばって、殴りにいってるけど、さすがに両手鈍器が耐久0で砕けるような状況は、いまだ体験したことはない…。私、殴るのは好きだけど、一応、支援プリだからねw

これは、Lv4石がいくつか用意できたら(おそらく、クリア報酬で手に入る)、叩かせていただこう。

成功すればブログのネタになる…!

3、おしりハンター
wo_20121115_224654.jpg
女性冒険者の脅威は、ダンジョンにだけあるのではない…!
街角でたまに、あらわれる「おしりハンター」。

どこからともなくやってきては、いつの間にか、おしりのところにいる…w

ナデナデという白チャとともに、手を振るエモーション…。見た目はかわいいぽーくるなのに。
やばい、完全になでられてるよ。
おしりがむずむずする…!

そして、私がおしりをなでられて、お礼を言ってるように見える。ひどい…!
色々とあれな私であるが、そんな性癖はないよw

おまけ。
今日頑張れば、おそらくLV36になる。うむうむ。
キマイラほっぽりすぎて存在を忘れ気味なのだが、倒しにいかないといけないね…!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかりものがノームなんですね・・・w
よかった、私も本当にノームでよかった・・・。
うっかりやポカが多くても、ノームだからで済んでしまう
幸せ・・・w

・・・まあ最近はたまだから仕方ないと言われることも多くて
いろいろと考えたり、自分を見つけかえしたりしないといけない
って思うことも多々あるのですがw

お尻・・・今は本当にお尻大人気ですね!
洞窟でも街中でもw

鍛冶屋ギルドと親密な交際のある、ファイさんのスクープ記事を
おっかけるのも面白いなあってちょっと考えてたりします・・・。

Re: No title

>たまさん
うむ。うっかり色々失敗しちゃいますね。
私のあるあるうっかりは、うっかり9時に寝ちゃうことですけど…w

プリーストとしても、色々失敗することが多いので、精進せねば…。
なんとかLV36になり、これから、どういうスキル振りにしようかもいろいろなやましいところです。

鍛冶屋ギルドネタは、今度は、+6、+8の色変更がありますね。
あれも、内部事情をレポートしないとなぁと思ってます…w(構想段階)

睡眠おしりが人気なのはいいけれど、まさかじぶんのおしりが狙われていたとは!
たまさんもお気をつけくださいw

Re: No title

>たまさん
そして、今気づいたんですが!

たまさん、コメントのタイトルを、メール欄にかいてるよw
うっかり~。
いやはや、本物ですね…。うっかり愛されノーム、かわいいw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
