

リラローザの青き閃光

リラローザの青き閃光こと、ファインマン・ダイアグラムです。

私のロングメイスが卍解しました。
wo_20121128_005609.jpg

すんません 嘘言いました。
言うたほど 強くありません。
言うたほど 青く光りません。


魔法局で撮影したらけっこう青く見えましたが、外に出るとかなり白いです。
まあ…いいかなw
初対面の時にネタになれば、場が和む…という感じの小ネタとして持っておきます。

昨日、少しだけ、サンジェント遺跡後半に足を踏み入れましたが、とりあえず序盤戦。
ほとんどすすんでいない~。

まあ、じわじわといこう。

wo_20121128_012801.jpg
攻略中に灰になって、おそらく、ノーム種族スキル・セイント・グルーム習得後初めてその効果を実感(?)。
とりあえず、5%灰からの蘇生率があがるということですね。

ソウルの中の人が、とにかく12月中旬まで、デッドオアアライブな忙しさなので、攻略はそんなにすすまないと思うが、まあぼちぼちと行こうと思います。
どうせ、この先のダンジョン実装は2ヶ月先とかでしょうしね~。

いや、とりあえず、短めに更新を。

おまけ。
wo_20121128_014628.jpg
なんとなく、迫る敵を待ち構えてかっこいいですけど、すぐに死にました………。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サンジェントの

後半スタートですね!
私も第1でつまってます・・・。
支援プリでどうしろとw

蒼いロングメイスかっこいいですね!
私も愛用の鈍器を青くしようとしてがんばりましたが
一時無鍛錬までいっちゃって、結局前のままの
黄色で落ち着きました・・・w
やっぱし欲を出すといいことないですねw

ロングメイスが紅くなった!っていう記事を楽しみにしています!
もう1回たたけるドン♪

Re: サンジェントの

>たまさん
昨日も、第一決戦にとどまりつづけてしまいました。
FFFPの構成だと結構無茶な感じでしたが、まあ、もう少し工夫すれば……。

鍛冶屋勢は、やっぱり、こちらのあせりや欲望を見抜いて、一番ダメージのあるタイミングで砕いてくるので、なるべくポーカーフェイスでいかないとだめですねw

ふふふ。いつから、鍛錬があと1回だと錯覚していた……。
+10…。
いや、…まあ、…普通に怖いのでたたかないと思います……w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
