スポンサーサイト


声変わりとイメチェン

というわけで、師走の忙しさもピークを抜けまして、少し中の人が元気になりましたファインマン・ダイアグラムです。

いやいや。
しかしね。仕事の方が一段落して、気が抜けたのでしょう。
2日連続で9時寝をしているというとんでもない状況でして、今日こそはがんばって普通にINするつもりです。

昨日は、ボイスの変更と、髪型の追加という待ちに待ったアップデートが来ました~。

こういう、冒険とは関係ないところのアップデートは、非常に良いです。
まあ、お財布への負担はかかりますがね……。
今回は、覚悟の上の、それ相応の額のRGをチャージさせていただきました。
クリスマスプレゼントみたいなものですね…。

まあ、結果からいうとすんなりボイスチケットも出たので、RGあまりましたが、大事に使いたいと思います。

ボイスチケットが3枚出てきまして、3つ交換できるとのこと。
散々迷った挙句、次のように交換。
女性ボイス08 CV釘宮理恵→殴りプリ(テスタロッサ)
女性ボイス05 CV茅野愛衣→風メイジ(レクチャー)
女性ボイス02 CV日笠陽子→支援プリ(ダイアグラム)

にそれぞれ設定~。

メインのダイアグラムですが。
ちょっとカッコいい感じになりました。5秒詠唱のミドルヒールサークルを使った時だけ何か台詞を叫んでるんですが、なんといっているのかわからない。というより、何か意味のある言葉というより呪文的なものなのかも…。
ミドルヒールサークルはとにかく、使う頻度がすくなかったんですが…これは使っていかざるを得ない??

メイジのレクチャーの声は、おっとりした感じです。
ゆるい。
3秒詠唱で「やる時は、やらないとね~~」
2秒詠唱でも、叫んでて、割とメイジにはあってる感じですね~。
よきかな、よきかな。

そして、テスタロッサ
これが、2、3秒詠唱の回復をつかったときに「よそ見しないでッ!」としゃべるんですが……。
ええ~。そうきちゃうの。
なるほど、これ攻撃時ならあれなんだけど、回復したときにこれいっちゃうと完全にメンバーに向けて叱責してる感じになりますね。サディスティック…。

ごめん。
いや、ごめんよ。
つつみかくさず正直な感想をのべると。大変すばらしいと思います。

ダイアグラムの声と、テスタロッサの声と取り替えようかなとちょっと考えちゃう。
どうしよう。
気づいたら取り替えてるかもしれない!自らの衝動を抑えきれる自信がない…。

く……風に当たってこよう……。
(休憩)






あ。うん。ダメだわ。風に当たってもだめだわ。
帰ったら変えちゃおう……。サディスティックなノームってすばらしいですよね。

追記 いやー、スメルチ戦とかガチでシビアな時にPTメンバーをののしるので、非常に危ない感じでしたw そして、これは、どうも回復用のツンデレボイスのようだ…。その証拠にミドルヒールサークルになると励ます…。私のストライクではあるのだが、PTメンバーにストライクであるとは限らないので、少し自重しておくか…。

あとは髪型も変更。ふわふわした髪型に変えてみました。今までは編みこんでアップにしてたんですが、イメチェンです。
wo_20121219_062836.jpg
別に光ってるのは意味がないです。メイクメディスンの光ですw
いやね、何かカッコいいかと思って。

wo_20121219_062745.jpg
こっちもビカーッ!と。

wo_20121219_062909.jpg
こっちはシーフポーション使用時。これはこれでいいね。

問題の角は成長したら形もかわったということでひとつ。
お湯につけたらやわらかくなる説もあります……w

wo_20121219_032113.jpg
あと、+8の光が濃くなりました。いいね、いいね。
こちらは、髪の色も赤毛にかえてみました。

鍛錬するより、こういうのをいじるほうが好きだわ~。
いいわ~。

ところで、スフィアから、装飾鍛錬石がざくざくでてきたのだけど…どうしたらいいのかね…これ…。

おまけ。
今日こそちゃんと冒険にいこう~。
daia121219.jpg
すこし加工してみた。
daia121219.png
こっちの方がきれいかな??

保存が難しいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちのノームは梯子の昇り降りで、重い〜っていいます。体重なのかな(笑)

Re: タイトルなし

>えばたんさん
なに…!
かわいいな…。
剣とか鎧とかじゃないかな?w

はしごを上るのを忘れていました。試してみなければ……!
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
