

第5決戦攻略失敗、そして

マヤの予言というのはけっこう有名だったんですかね?
特に知らないまま過ぎてしまった。……ノストラダムス並に盛り上がってたんですかね?

こちらはとりあえず、日常運転であります。

wo_20121221_003627.jpg

先日、某スルメみたいな名前の敵の攻略に失敗して、再度レベリングをしております。
とりあえず、上は反省会の図

今回の敵は、ちょっと連携力がためされる。
こういう場合は、こうするというのをちゃんときめておかないと、ごり押しでいける相手ではない。
もちろん、それを上回る高火力PTというのもありうるんだろうけど。
やはり単純に死ぬとダメージ量が減って、きびしくなる。

とりあえず、リザレクションをとろうと心に決める……。
あと、少しでも防御力をあげておかねば。この前、露店で見た、へヴィメタルネックレスかっておけばよかった!

しかし、こいつ、すごく強い。
シンプルな強さだけに、こちらも純粋に実力をつけなくては………うーん。

でも、本格的に、プリとしてあの攻撃力を凌駕するには、SR18になった上で、孫継承を増やしてバリアまでスキルを伸ばすという作業が必要になるかもしれない。
全方位攻撃があるので、ダメージカバーが使いづらいんですよね。たぶん死んじゃうw
しかし、そうなると1ヶ月コース……。
なんとかリザレクションだけで、うまく行くといいけど。

ということで、自戒の念もこめて、断髪
wo_20121222_031330.jpg
いやー、サロン代が高い

うーむ、どっちがいいかなあ。
こっちの方が似合う気もする。
というか、単純にイメージの問題だね。
キャラクターのイメージとしては、ダイアグラム、あまりかわいらしい感じでもないので、ガーリーな感じよりはこういうサバサバした方がいいのかも。

まあ、せっかくカットしてもらったので、しばらくはこれでいってみよう。
これかえちゃうと初期の髪型にもどすのにまたRGがかかるというのが、なかなかきつい仕様ですねw

で、レベリングするのに、いわゆる牛尻5湧き
遺跡の守護者たち乱戦狩りに挑戦。

ふむ……。
相当、うまいね。
回復もまあ、いけなくはない。リジェネの性能だのみなところはあるけど。
あと自分をシーフポーションで回復することで、CTの運用に余裕もある。

ただし、シーフを乱戦で生き残らせるほどの実力もないねえ。
ここらへんはもう一回り転職してこないと実現できそうにない。
まあ、なぜか回復装備にするのを忘れてたので、もう少しはいけるね。

しかし、小一時間で数千万EXP稼げるすばらしい時代になったもんだ。

でも、狩場にイノヴェルチアサシンこといのはらがいるとえらいことになる……。
あれを排除してから、狩りスタートになるんだけど、いいもの落とさないし、硬いしつらいw
あれで、だいたい一仕事終えた感じになります。

おまけ。
ロングメイス◇○◇をお安くゲット~。まあ、買ったはいいけど、いったい何をつめるかということだわね。…とりあえず、OD回復を4つつめて○には…何か……。移植素材、お安いのをさがさねば。
お金がない…!

あ、まあ、イビルロック99個が10750単価で売れたので、24,750Gもうけた…うふふ。また集めよう…。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
