スポンサーサイト


メリークリスマス

昨日、siriに、「メリークリスマス」といったら、クリスマスは明日ですよといわれて、え?25日のあいさつなんだと初めて知ったダイアグラムです。

遅めにINしたら、フレから血塗られたくつしたが届いていました~。
早速開けてみると、格言の書と、ターキーというけっこう良い感じの中身でした。ありがたし~。
今回、まじめに、精霊祭やっていないので初めてあけました。

なので、お世話になっている皆々様に、日ごろの感謝を込めて、グリーティングカードを。
wo_20121225_025223p.png
去年買えなかった帽子と靴を買っておこうとおもいゲットしたついでに~。
レッドラムさんと撮影。

年末も押し迫ってきました。
寒いですが、風邪など引かれませんよう。
年内にスメルチ倒せたらいいなあ~。

おまけ。
とりあえず、昨日も守護者たちを一周。なかなか、野良で一緒になった方が強い方たちで、バリバリ倒してくれました。おかげで、へヴィメタルネックレスをゲット~。……先日買ったところだ~。まあ、いいか!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽な倒し方あるのでお手伝いしましょうか?

Re: タイトルなし

ほう、楽な倒し方が……。○ークラ誘発ではなくて?また別の?

この前、誘発でいったけど削りきれなかったのよね…。

あーあれで無理だったなら、火力上げるしかないですね……

Re: タイトルなし

そうかw
なのでとりあえずレベリング中です。ただし、私がレベル上げても火力が上がらないんですが……。
うーむ、うーむ。
リザレクション取れば復帰時間が短くなる可能性はあるなと。

蘇生ジェム詰めるほどはお金がない。なにかマスター拾ったら全部つぎ込みます……

No title

金策であれば、イビルロック鉱石を売るのもいいですね。
前回の日記で10750で売ったとありましたが、鉱石買取屋に売れば1個12kで売れますよ!

・・・・・・リラ鯖には私含め2,3人いる様子ですので、そちらを利用したほうが効率よく稼げるかもしれません。

Re: No title

>ガルムさん
おお~。なるほど~。
そうか、リラ鯖にもいるんですね。
いつも、99個スタックしてから、露店で販売したりしてます。意外と大きなお金になりますよね~。

また、ためてみます。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
