スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル振り2013年ver.

あけまして、おめでとうございます~。
本年も、ファインマンと「名も無き盾」をよろしくお願いいたします。

新年、お年玉的にスキルリセットを敢行。とりあえず、使用頻度の低いスキルを整理して、セイクリッドバリアをとってみました。
skill.jpg

現在レベル39.これまでもっていた、トーチ、重量パッシブ1、ファストブレイク1あたりがなくなり、ダメージカバーが3→1にデチューン。

1ポイントあまってるのは、Lv41時にセイクリッドバリアとリジェネを両方のばそうか(あるいはリジェネを一気に2つ伸ばそうか)と考えているため。

運用的には、ディバインアーマー7と継承の秩序オーバーユーズを使って、敵に殴られながら回復するプリ。
私のあれな性格にあわせてビルドを組んできた結果、こういうことになっております。

デコイ全盛時代も一貫してこうだったので、ようやく時代にマッチしてきた感じがするこのごろ…。

メイクメディスンを継承しているためシーフポーションで自己回復。
牛尻などで、HPが減ってきたらシーフポーションで420程度回復しておいて、ヒールサークルの詠唱に入ることで、詠唱中に止めを刺されないようにしたりとか。

実は、近々転職してハイメディスンをはずそうと考えていたのであまり使ってなかったのですが、スキルリセットをしたことで、しばらく転職もせず上級職をめざすことになりそう…。
なので、ハイメディスンの効果的運用も少し研究せねばなりません。
一番HPの低い人にハイメディスンを飛ばすマクロを組まねば……。そうすればもうちょっと生きるはず。


wo_20130103_041149.jpg
物防装備。こっちは、なんとかうまいことして500を超えたいのだが、ユニクロ装備ではなかなか…。
無理やりパッシブをとれば、こえられるんだけれど、いまのところ、他を優先している感じ。
なやましい~。

wo_20130103_041128.jpg
魔防装備。といっても、実は、頭と胴とアクセサリを変えているだけなので、昨今の強力魔法攻撃に対して、全身魔防装備もつくらねばならないかと思案中。現在はとりあえず、オーバーユーズで対応…。

ぬぬぬ。
まだまだ、精進が足りない…。

今年もプリーストをがんばっていこうかな。

おまけ。
あと25MほどでLv40。とりあえず、そこにたどり着いて、サブキャラを動かせる状況にしたい。
今日中に…いけるか…いけないか…。


関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。