

守護者たちを狩る日々

うむ~。
スメルチを倒すという大目標はありつつも、まずはレベリングということで、ひたすらレベリングする日々。

昨日も、私がいうところの「尻ケツ」こと、遺跡の守護者たちを狩りに~。

やっぱりいろいろ考えて、シーフさんやMAGさんが死にづらく、ファイターさんのLvも含め、PTを組む時の敷居が低いほうがトータルでみたらストレスも少なくて、よろしいということで、最近、女神像横の3匹湧きをチョイスしております。

まあ、ミッションをすぐにおわらせにいくなら移動しないといけないけどね。まあよかろう。

宝箱も出るので、小当たりはそこそこ出る。
wo_20130110_022507.jpg
ラッキーシールドがきてた~。プリも装備できるのか。…ノートレハンスタイルの私には無用なので売ろう。
しっかし、これノーマルなのか…w 盾、捨てられないな…。

へヴィメタルネックレスもでるし、小当たりはくるんだ…。
もう、そろそろ、マスターきてもいいんじゃない?というか、ここの大当たりは何なの……?

まあ、そんないつもの思考におちいりつつ、結果的にLv41へのゲージ半分くらいまでかせいで終了~。

いつのまにか、SR18目前。
いかん、マテリアルたまってないよ…。しまった~!

おまけ。
wo_20130108_095240.jpg
髪が赤いのに。

wo_20130108_095233.jpg
かまえると、赤くなくなる不思議。

それはそれとして私の中のスタデットレザーを生かしたコーディネートの波が再び来ている。これかっこいいね。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
