

SR18になったよ

wo_20130111_035920.jpg
はい、というわけで、なりましたSR18。

前回は、10月6日の記事なので、3ヶ月以上かかったね~。
前回はSR16→17が2ヶ月くらいだったので、やはり、伸びている。
長かったなぁ。

いつもなら、ここで転職の季節なのだが。
いや、今回は、何より、サンジェント攻略が済んでないし、春に上級職も予定されているので様子見つつ、ダイアグラム(支援プリ)は現状のままレベル上げかなあという感じ。

寝る前に、守護者たち5匹狩りの募集があったので、参加。
まさかのチャットが半角英字入力からひらがなにできないという野良殺しみたいな状況でそのまま参加。すいませんでしたw 
CCしてもダメだったのよね。再起動したらその後直りました。

いやー、ぱっとみ強そうなPTだったので、世に言う狩り続け5匹がりというのはどれほどの効率が出るものなのか、を経験しときたいという意味もあって、いってきたのですが、1時間ちょいで50m位は稼いだのかな?もっとかな?
とにかくあっという間に、ソウルポイントがたまってSR18到達とあいなりました。

FFTPだったけれども、Fのお二人も超つよでしたが、Tの方の動きが芸術的…。特に矯正官が沸いて、洗脳の詠唱に入った時に、それをみつけて、ちょいなぐりしてケアする、こちら(プリ)にタゲがきたらタゲを取り返してファイターのところに連れて行くなど…。
こういう次元のシーフさんがいるのか、すごすぎるな……。

最後帰り際に、罠死した以外は、基本無事故。
プリである私は、けっこうミス多かったけど、それをリカバリーしちゃう強さ。
まあ、…私もがんばろう。ああいう次元はなかなか望んでもいかん。
プリとしての力量を高めねば。

あとは、ユニオンでオブシダンゴーレム狩りに行って、レアを出したらどうするかという皮算用チャットをしながらまったり狩り
当たりレアは出なかったがサリッサをいただいたのでオークションに流した~。
幸運の指輪とか、ソルジャーグリーブとか、レンジャーの腰(かソルジャーだっけ?)とかが出ましたね。
うーむ。もう一声ほしいラインナップw

そうそう、守護者たち5狩りでゴールデンハンマーをいただきました。
以外に、攻撃力も高く、いいかもしれないけど、鍛錬するとなるとバッジスがいるので売ろうかなという構え。
どうしようかな。露店はしてたけど売れてなかった。

そういえば、捜し求めていたスタデット鎧3ソケ品を入手。これで、ほぼ素防御500(正確には498)到達。
準備はちゃくちゃくと整いつつある。
PIE+1をまたためておかねば。そろそろ、装備更新が終わりストックがなくなります。
最近高いよね。

ジェム1個1.75m換算あたりで売ってくれる方いらっしゃればご連絡ください。(5個分ほど確保しておきたい)



あ!
あと、以前も、鍛錬石をおくってきた謎のソウル、鍛冶屋ギルドの幹部なる人物からへヴィモールがメールきてた。
鍛錬につかって+8にしてほしいとの文面。陰謀だな…これは。
また、鍛冶屋ギルドの調査をせねばならないか…!
まあ、これについてはまたこんど~w

昨日はいろいろあったなぁ。
うん。

おまけ。
SRあがりついでに、調査隊の宿提供者のソウルランクアップコメを調べた~。
wo_20130111_034739.jpg
ちょっとずつキャラクターが違う。
wo_20130111_035437.jpg
ここらへんは、気さく~。
wo_20130111_035127.jpg
この人は、なかなか、高飛車~。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひらがなにできない場合には

『チャットが半角英字入力からひらがなにできない』
その場合には、「Alt+半角/全角漢字」
を押すと幸せになれる可能性がありますよ(・ω・)
Altはもしかすると左側のAlt限定かもしれませんよ(・ω・)

Re: ひらがなにできない場合には

>PalSys さん
ありがとうございます。
そこらへん満遍なくおしたつもりですが、もっかい意識してやってみましょう~。
そういえば逆に右のAltは押してないかも。
身内PTの時ならまだしも野良でなるとは、いやはや、あせります…w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
