スポンサーサイト


そろスメ

ようやく、殴りプリのテスタロッサが、念願のホーリーブレスを覚えました。
ダイアグラムは、マスプロを孫して、スキルポイントを浮かしている関係で、なかなかそっちにスキルを伸ばせないので、自前としては初。

うむうむ。なんとなく、あったらあったでいいねブレス。
そして、これもって転職してファイター修行をしよう。
バトルソング的な詠唱をつけたい気分。

継承スキルは、

ファストブレイク7
物理防御パッシブ5
アタックオーラ7
ホーリーブレス1


まで確定。

@残り1枠でどういうファイターにするか。
ハイドもいいかもしれないけれど…シーフを経由するとSP的にもったいないというのはある。
スタンスマッシュ7というのは、いざという時にいいかもしれない。
プロテクション7だと、防御が大分らくになる。
レジスト7もいいなぁ。
普通にこの枠でヒール7でもいいか…。

うーむ。悩む。
ある程度の打撃力があって、ある程度の防御力があれば、まあなんでもいいのだけれど。
ハイドは強いよね。
ハイドはあってもいいかも…。

こんどのミッション3倍デーに合わせて、転職したいな。

まあ、主にPTで動く用だね。
で、近接職の動きも研究して、プリとしてのプレイヤースキルにつなげたい。

とりあえず、ここ最近、なんとか9時寝せずINしてたおかげで、メイジも少しずつ攻撃力があがってきた…。
風に弱いゴーレムなら狩れる。
他はきついけどw
なので、ソロ時間はこちらでつぶせるので。

いやはや、しかし。
そろそろスメルチを倒さねばならん。
略してそろスメだろう、もう。
いやー。でも彼のおかげで、メインのプリも彼に出会ったころにくらべると1.3倍くらいは強くなったよ。
まあ、世間的にみれば、ごくごく平凡だとしてもw

土曜の夜。…ん、明日かな?
明日の夜は、スメルチオンラインだ。
一応、伝わるかわからないけれど、ここを見てるかもしれない関係者各位にお伝えしておこう。
そういうことでいきます。
(別に、そのあとも、いきますけどねw)

おまけ。
そろスメ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、そろスメ。
FPMの3PTだけど、がんばるしかないw

おめです~

ブログランキング一位おめです~!(^^)!

Re: No title

>amironさん
いきましたか?スメルチ。
こちらは、いやー、ほんと、ようやく攻略がすすみました。
一か月ぶりくらいじゃないかな?w
がんばってください~。

>chocoさん
おお?お~。
たぶん、初めてなんじゃないかなと思いますね~。
記憶にないです。
いつも読んでいただける皆さんのおかげですね。
ありがとう~。

No title

FIG作成ですか・・・。
個人的にはホーリーブレスが勿体無い感が・・・。
自分ならレジ7とホーリーブレスを入れ替えます。
これからのFIGは耐えてなんぼになる気がするし、物理防御はある程度上げていけるけど魔法防御にみんな泣いている・・・。
残りの継承Lv4はスタンがいいかもなーと思ったり。
ファストとスタンでCT中にどちらか打てるようにして、被ダメも抑えつつ与ダメを稼ぐって感じかなー。

Re: No title

>N.P.C. さん
ブレスは、まあ、ポイント的にもったいないですよね~。
まあ、しかしブレスを持ったファイターというのがコンセプトなのでこれをはずすのは非常に難しい…。

レジストをとって防御型でいくか、ハイドをとって攻撃型でいくか。
その2択な感じ。

そして、まあ、これは、たぶんなんですが、私がレベルいくつまでファイターを我慢できるかは謎。
いずれそこそこのところで飽きてプリーストに戻ってくると思われるんですよね…これが…。

というのも踏まえてどうしようかという…なんともな悩み…w
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
