

ファイター修行はじめました。

いよいよ、待ちに待ったミッション報酬3倍期間がきた~。

この間、ミッションをためて準備してきた、殴りプリことテスタロッサがいよいよ転職に。
ユニメンの転職ミッションためにも同行しつつ、最後の仕上げをして、30日未明転職を果たしました~。
ファイターLv25からのスタートとなりました。すごいね、3倍期間~。

wo_20130130_033223.jpg
昨日初級剣使いの称号をゲットしたので、それでしばらく。
ちなみに鍛錬して用意した武器防具は、ほとんどSR11なので、Lv30 じゃないと装備できない
今は、防具はPRIのSR9シリーズ、武器はスパタと、両手鈍器のみという構成。
なんとも弱いw

まず、プリーストから、シーフにいって、ハイド7をゲット。
最終的な継承スキルは、レジスト7、アタックオーラ7、ホーリーブレス、物理防御パッシブ(PRI)5、ハイド7。
なんというか、「何も出来ない」代わりに、能力を上昇させるスキルををめいっぱい詰め込んだ感じの、なんかそんなふうなファイター。

うーむ、うーむ…。
ちょっとだけ、ストーンアーミーとソロでたたかってみたのだが、まだ全然強いという感じはないねw
逃げ回りながら、敵のチャージの隙をついてハイド→ヘドバを入れて行く感じ。
片手剣によるハイドヘドバで、デスペまで込みフルバフ1000→5000というところ。

とにかく、SPがかっつかつなんですが、どういう方向で伸ばそうか、良く考えないと危険ですねぇ、これ。
重量問題も発生しそうだ。
デスペの妥協点はレベルいくつなのか?
重量パッシブなしで、いけるかどうか。
ヘドバ以外に何をあげるべきか。
ブロウをどうするか。
とかとか。
わからないことだらけである。

プロボも1だけとったのだが、まだ発動させたことが無いw

ただ、彼女のキャラを立てる上で、逆に「何も出来ない」というコンセプトはいいと思う…。
さて、「何も出来ない」けど、(それなりに)強いというところまでいけるのかどうか。

とにかくしばらくレベルを上げてみないと、いけませんね~。

おまけ。
上級職の中身が少しずつ明らかになってきています。
狙うはビショップ、頑張ったらヒーラーができるようなスキル構成であってもらいたい。
さて、どうなるかな。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスペを妥協しない方向を…

Re: No title

> デスペを妥協しない方向を…
なるほど。…となると、何かが犠牲に、ブロウかな…
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
