

一周年記念・女神様ご参拝

というわけで、昨日も少し触れましたが、1周年を迎えた「名も無き盾」
1周年を記念し、また、ユニメン各位の活躍を祈念して、カーリー様参拝に行ってまいりました!

現地へは、タクシーで楽チン移動
wo_20130201_222048.jpg
ギリギリまで乗せてもらったら、一人6人までの魂はつめるみたいねw

ただし……
wo_20130201_222332.jpg
そこは、ウィズオンマップ史上、最も負荷の強いと思われる地下水路3層。
過積載だったのか、タクシー役が落ちる……。
放り出されるわれわれ。
死神が襲い掛かってきて超怖かったです。

wo_20130201_223722.jpg
現地での組み分けの様子。
最初9人来たので、3人PT×3にわかれることに。
集合時間に遅れたので、あやうくソロでいかされるとこだったww

しかし、9人のうちプリが4人おるわぁ……。そして残りはファイター。………。
結果、うちの組は、転職したてファイター、私(支援プリ)、プリのPTに。

他の組が快調にカーリー様をいわしてる間に、我々は「量より質だ」となみだ目になりがら、、熱い心意気で周回。
盾を3つドローすることに成功する。……黄泉盾のロマンだけは見れたね。
(収穫された魔抗カイトシールド×3は、スタッフが、バルバスタンに献上して、供養していただきました…!)

「援軍は…援軍はまだかぁ~~」
という魂の叫びを上げていたら、途中でINしたユニメンファイターがいたのでゲット。
しかしながら、1時間半くらいで、16周、13周、11周の圧倒的敗北……。
wo_20130201_233147.jpg

ただし、都合40周くらいしたら、ひとつ魂のかけら(侍)が来たようでした!
現物見てない。これが一番の収穫だったかなぁ…。

wo_20130202_000600.jpg
現地での記念撮影~。
このとき話してたら、大体のユニメンが、自分が一番可愛いとおもっていることが判明ww
つまりあれだ、ノームは大体自分が一番可愛いと思っている可能性があるw注意してくださいww
…そんな変なアイドルグループみたいなライバル意識を持ちつつ……仲良くやってるよ!

ちなみにねっころがってるヒュム男君も、自分が一番可愛いといっていた……。
いや…、それは…残念ながらないかなw
私が、一番可愛いしなぁ……w)

そして、町へかえって、終わりの会をしてたら、
wo_20130202_002627.jpg
ムシキングにして一流花火師の某氏が祝砲を上げてくれました~。まぶしい。
あと、穢れ玉も20個もらっちゃいましたwww
ユニオン倉庫に突っ込んだので、誰か暇な人は、デプスにいってジェムにして、ユニオン資産として倉庫にぶちこんでおいてください~!ぜひ。

で、二周年に向けてがんばってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

いやいや。ほんとに、がんばって、攻略もせねば。
上位職もくるし、準備をいそがねばなりませんね。

そして、名も無き盾は、新しいユニメンさんを常に募集しています。興味のある方はファインマンまでどうぞ~。

おまけ。
うちのファイターがとうとうソルジャーキュイラスを着れた。なんとか、特殊鍛錬でレベル-2できたのが大きい。これでもしかし、まだ防御480くらい。大変……。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
ユニオンで一周年とは非常に結束が固いんですね!

ノームはみんな確かに自分が一番だと思ってるかもしれません。私も南瓜が一番!(アレ

Re: No title

>ミューさん
ノームは自分が一番可愛いと思っている。
というのは、意外と真理かもしれませんねw

二周年目指してゆるゆると参ります~
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
