

アイトックスと愛欲と陰虐の館などなど

私にしては、けっこう頑張って、攻略して新ダンジョンも第3の攻略までいきました。
いやー。
とにかく道中きつくて、久々に移動で悶絶。
PTメンバーの助けがなければ開放できた気がしない。

昨日は、悶絶時間が長すぎて、SSをほぼとってなかった。余裕がなかった……。

このダンジョン、マップの切り替えが存在しない、ということは、私の環境だと、ほぼイコールで処理が重い…ということに。
13号もそうだったんだけど、死ぬとウォーカーさんから逃げられないのよね。
走るのが遅くてwいざとなったらためらわず飛ぶしかないw

ぬあお~。はやく、攻略はすませて、狩りに専念したい。もう移動はいやだ~。
あとね、ちっちゃい方のスタチューの宝箱から石がでてきた、君主の石だった。こ、これは…安くなる予感~~。

以下、とりあえず、ここ数日のSSを中心に、まとめ~。


















wo_20130227_075505.jpg
まずは、王都アイトックスから。
私は、アイトックスに店を構えるという、鍛冶屋ハイドフェルト氏にお会いしたかったのだが、いけるのは、上級職転職用のエリアのみのようで…。
残念だ…。
ただ、非常にきれいな町並みでしたね。

wo_20130227_075643.jpg
逆に珍しいノームのクォパティ僧侶、ハンナマリちゃん。
首都の見所は…それくらいだったかなという………。
まあ、今後のエリア拡張に期待。

wo_20130227_070759.jpg
館内部。
サキュバスのアイリーンさんが私の精気を吸おうとしたようですが、私の方が、魅力値が高かったのか、しりもちをつく図(嘘。
目が光っている…。鋭い眼光である。


wo_20130228_024745.jpg
この間、攻略を断続的に、継続。
これは、たしか第二開放作業中か。

タイツを履かせたら、うちのユニオンでも一歩ぬきんでた江頭感を発揮するca●la君のやられ姿。
やられた姿もそこはかとなく、江頭である。
サキュバスさんと一夜をともにする前に、しっかりアバターも着替えて、脱ぎ脱ぎしてからいったくらいに紳士。

wo_20130228_010229.jpg
ハートが舞い散る。
ノーム一択の、アヴルールにこの身を捧げた僧侶である私を魅了するとは、サキュバスの魔力というのは恐ろしい…。
魅了は、恐怖状態に近い効果のようですね。
前述のca●la君が、サキュバスにたぶらかされていたので、ノームの魅力=別名キュアマインドで、正気に戻してやりました。

wo_20130228_032242.jpg
図書室の本にはいろんなタイトルのものがあって、タイトルだけ読めるんですが。
そうか、塩で儲けるのか…。高級塩の販売っていってたな、そういえば。
たまんねぇ味がする奴だね多分。
アダコーンさん本人が書いてたりしそうね、逆に。

wo_20130228_032219.jpg
ぬぬぬ。
こんな攻略本があるとは。キャバクラ攻略本。うさんくさい~。
ぼったくられそう~~。

wo_20130228_032407.jpg
歴史上、いろろと暗躍してきたという無名の魔術師…。
普通に気になるな。

wo_20130301_003547.jpg
猫。
人気がでそうな見た目である。
しかし、小生意気であった。にゃーにゃー言ってた。
乱舞をつかってきてけっこう強いw

wo_20130301_024047.jpg
!!
アダコーンさんエルフなのか~。
エルフには貴族が多いという話も聞いたことがある。そういわれればそうだ、貴族=エルフぐらいの認識があってよかったが、もっとおっさんだと思ってたので、意外だった。
いや、こうみえてけっこうな御歳なのかも。
何か、こう…色々やりすぎちゃって…逆に元気が出ない感じみたいでした…。

あとは、ユニオンで狩りにいって、デカスタチューを倒したりしました。
ダンジョン到達度が違っても、6人でダンジョンにいけるというのは非常に大きい。
レベル差はあるけれど、まあ、これはいたしかたない。
うちのユニオンのように進行度に結構差がある感じなところは、非常に助かる~。
これうまくやれば転職も楽そうだね。

おまけ。
上級石は、一つ1Mかもっと落ちてくるかな?
ドロップ率次第か。しかし、安くはなりそう。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
