

無念のマスター品ドロップ

さて…。昨日(というか今日というか)は、案の上前日頑張りすぎたつけが出た感じで9時寝しちゃいましてね。
プリのレベルをあげたいのだけど、未明の時間帯、ムービンしか募集ないしレベル帯があわないなあと思っていたところ…ユニメンが起きてきましてね。

じゃあ、ということでねむケツに~~。
最初の時は、めちゃくちゃ強いファイターさんが2人来てくれて20分かからず終わったんですが、2回目の募集では人が来ない。
なので、無理やりMPペアでまわすことに。

そしてね。
なんとね、とうとうマスター引きましたよ!
prof.jpg
おや、ソケがないな。と思ったあなた。
画像のトリミングミスにも見えますが、違います!
むしろ、画像編集のミスだったらどんなに良かったか……。
……。
久々のマスターがこれとは……。
常々、そろそろ出てもいいころだとはいってきたけども…いや、まあ、出たね…。

ま、まあ魔防は高いしね。
PIEもプラスされるし。
プリの魔防用としてはいいんじゃないかな?(私は叩きたくないけど)
オークションに出してきたので、だ、誰か買って……。
売れたら分配する約束をしてきたが…分配するほど値段がつくかは疑問!

ただ、マインドクラッシャーをお安く譲ってもらって
mindc.jpg
手持ちの通常保護石のみで+5になった。
これはこれでいいね~。
まあついてる。
最近、バルバスタンもマスター+8つくり慣れてきただろうから、+5くらいだったら勘違いして壊すの忘れた可能性があるね。

最近、鍛錬してて思うんですが、結局…鍛錬石をケチるなってことですよね。

鍛錬にコツなどなく、あるのは鍛錬石のレベルのみだ

と。
(…名言きたね…)

まあ…wジンクスはあるけどねw
どのchがいいとか、失敗したら日を変えるとかw

ただまあ、それもこれも、石をケチらないという前提合ってのもののような気がする。

私のような貧乏プリだと、Lv4石もってないから、まあそれも中途半端なんですが。

うむ。
まあ、たまには明け方にもやっぱりINしないといけないね。

っていう。
いや…ごめん…早寝しないで、ちゃんとINします…はい。

おまけ。
MPペアねむケツは、まあ楽しかったのは楽しかった。
しかし、普通に館の狩りにしといたら良かったな…。結果的には、経験値足りてLv44になりました。
どんどんいこう~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
