スポンサーサイト


逆襲のプリースト

ようやくプリーストに戻りました。
ファイターLV22までのレベリングをこなして、何とかアベンジをもって帰ってくることができました。
受けたダメージを、敵へ反撃に使う逆襲のスキル、アベンジ。
回復能力の高いプリーストなら、強力なダメージを蓄積することが可能で、相性も良いですね。

この場をかりて、ご協力いただいた皆様に心からの感謝を。
本当にありがとうございました。

lvupfig22.jpg

ファイター最終日も、転職用にミッションをこなしたいとドラグーンへ。なんとか、ビッグサージェントとマナプラント、ルーニックガードの3種をこなして、LV11からのプリースト稼業復活とあいなりました。

地味にLV20をこえたことでのスキルポイントボーナス+2が効きますな。

継承スキルは、アベンジ7、ディバインアーマー7、マスプロテクション5、アイスバースト1

avange7.jpg
そして、これが、今回の最大の成果、アベンジ7
こいつをダメージカバーと組み合わせて運用することが今回の目的ですね。

ただまだダメージカバーに十分なポイントがふれていませんので、LV19か20くらいで運用を開始したいと思います。決戦場やたとえばグランデヴィルのような敵を想定してますが。
どんな状況で使えるか、いろいろ試してみないといけないですね。ファイターとのペア狩りなどでは意外と幅広く使えるかもしれない。

ただ、バフ管理が相当忙しいと思うけどねw

今回の転職は、実りも多く、武器防具もいくつか鍛錬できたので、サブファイター用に装備が回せそうです。

もうちょっとだけレベリングしたら、いけるかな。

と、話は変わりますが、大規模アップデート「ディメントの夜明け」の告知が。
いやいや、いろいろと、うれしい更新がありますね。
boots.jpg
で、まずは、これをみてほしい。
なんと、マギサのショートパンツにブーツをあわせることが可能に!!
いや、今までは、何をはいても、全部くるぶしまでのシューズタイプに強制的に変換されてしまうという状態で、ちょっと残念だったんですよ。

おお、なんという神アプデ。これを待っていたのです、私は。素晴らしい…素晴らしいよ。
というのが、まず、昨日アプデで一番うれしかったこと。

称号も増えて、選ぶ楽しみも増えましたね。
私としては、鍛冶屋関係の称号をチェックしておきたい。一応、鍛錬額は3Mを超えていたようで称号が。
少なくとも総収入の1/3を鍛錬に。ひょっとしたら半分くらいいってるかもしれない…。
その上は15Mだったような…w いや、15Mて。 まだ、そんなお金事態入手していない。

そして、ワールド統合
メリィ・ウェザーの皆さんとですね。新ワールド名は、リラローザ。
都市の名前とのことですが、さて。私は、名前の響きから。ディメント北方にあるといわれる、癒しの桃源郷ルルドの都のような気がしてますが、それは、おいおい、アラハウィさんが語ることでしょう。

統合鯖、どんな、人たちがいるのか、今から楽しみです。

んで、そうそう。これを忘れてはいけない。
ユニオン機能強化。マントも実装されるみたいね。
われらが「名も無き盾」も、活動を強化して、ノーム支援に奔走せねばと。
というわけで、レベル、職業問わず、バロウおよび現メリィ鯖のみなさん、ユニオンメンバーは継続募集中です。
よろしくご一考ください!

おまけ。
とにかく。駆け抜けたファイター稼業でしたが、近接戦闘に関しても、それなりに良い修行になった。
よきかなよきかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー ツイッターからこちらにお邪魔しました。
バロウ鯖2chで主に活動中の腐れFIGこと裸の大将と言います。

記事読ませていただきました。
大変面白かったです、読みやすくまとめてあって
色々参考になりました。
ありがとうございます!

バロウ鯖で居られる時間も少なくなって来ましたが
5chにお邪魔する事があればご挨拶に伺いますw

ツイッターのフォロー ありがとうございます
ツイッターの使い方がよく分からなかったので
ご迷惑とは思いましたが、此方にコメントを
残させて頂きました。

長文失礼いたしました。

Re: タイトルなし

>裸の大将さん
コメントありがとうございます。いやー、バロウ鯖の歴史もあとわずか…。
というか数ヶ月でしたねw
新しいサーバーでも、元バロウ勢としてがんばっていきましょう。

2ch。低SR装備の露店とかあって良い感じですよね。
たまによって物色してます。

また、ぜひともよろしく。
大変ありがたし。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
