

サムライの資格

ふふふ。
何日間か足掛けでやってきました、侍転職用ボス討伐ミッション。
とうとう昨日達成しました。

いやはや、最後のアイリーン、FFPで臨んだらなかなかの難敵でしたが、マラソン+1匹ずつ処理でなんとか討伐。

というわけで、サムライマスターことwo_20130404_235639.jpg
セイジュウロウさんから、サムライの転職証をゲット。

うむうむ、そうでしょう。見事だったでしょう??
私のどこにサムライ適正を見出したかは、はなはだ疑問ではあるが…ハイメディスンか…それとも、デコイ回復術かな…。
いや、両手鈍器もって殴る姿かもしれませんね。

とにかく、私の熱いサムライソウルが認められて、上位職への道が開かれました。
これは、こんどファイターのテスタロッサさんの転職にでも使おう。
いつになるかはわからないけれど。

目の上のたんこぶであったカルコサスも討伐できたし…。よきかな、よきかな。良いミッションでした。

転職証もらいにいったら横で、ユニメンがBPOをしてたんですが…。

狩りにいってかえってきたらサムライになってた~。

wo_20130405_012802.jpg

もう一枚。
wo_20130405_012810.jpg
ミリオさんを惨殺。

ぬう。何か、お店で売っている武器をちょこちょこ鍛錬したものでも、数千ダメージ出るみたいですね。
なんという火力。

一時の気の迷いで、心頭滅却プリという謎のビルドを思いついたけど、ちょっと、ないだろうということで、しばらく転職予定はない…。
が、うむうむ、上位職ミッションこなしてみてよかった。
カルコサスだけちょっと難関でしたね~。

おまけ。
最近、市場価格がおちついてきた。昨日もスパイク腰◇○を2mでゲット。
うむうむ…。
この経済傾向は、近々まとめておきたい…。レクチャーさんの出番か……。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
