

SR19到達

昨日は、最後に寝る前の悪あがきで、ストーンアーミーを倒しにいって、宿屋に泊まったらSR19になっておりました。ぎりぎりだったんだね~。

wo_20130412_034207.jpg


前回のSR18が1月11日の記事。
今日が4月12日なので、3ヶ月。うむうむ。このくらいのペースですね。

前回の記事でも装備更新をしておりまして、このときはSR11のスタデット装備1式をあつめていたようです。

現在3ヶ月たって、ちょうど装備更新時期でして、転職してしまったので足だけ揃えずじまいですが、4部位はスパイクに交換、ある程度のソケがついていても、それなりにお求め安い価格になっております。

次のダンジョンが、5月末から、6月頭とすると、しばらくしたら新しい装備が、出回り始めるでしょうから、6月中下旬が次の装備更新時期。
かな?どうかな?
それまではバッジス節約でRGも貯めておこう…。

私のいう装備更新というのは、基本的には防具のことなので、武器はまあ、この間みたいに(何かネタ的においしい形で)ゲルブシュタッヘルが出るとか、そういうことがないと基本的にはノーバッジス。
普段から、よほどの狩場でないと殴りかかる率が高いんだけれど、かといって、支援プリが武器をガンガン鍛えてもダメージ出ませんからね、最低限、光ってれば何色でもよろしい…。
(ただ、HPを上げるためだけに持ってるガーディアンメイスとかは、光ってすらいない…w)

ファイター修行はそれなりに順調。
現在Lv30。
これで、とりあえずSR11の武器防具が全て装備できるようになり、サリッサなどももてるように。
しかしながら……、かりてるストゥルムファングが強い。

ただロイターあたりを倒すのには片手剣か槍が都合が良さそうですね。

今晩あたりレベル帯をあわせてロイター殴りに行ってみようか。
すんなりレベルはあがりそうである。

おまけ。
「赤ふん」アバターが出たら本気出してゲットするというユニメン……ノームじゃなくてよかった、ヒュム男でした…。これがノームだった場合……いや、想像するだけでなかなかの…ああ、頭痛いw
私は、最近は、ゴシック+しっぽに落ち着いてますね。
気に入ってるので、しばらく変える予定はないけれど、非スカート、非薄着でなにか、かっこいいのがくれば本気を出したい。
周りのノームが着てる分には、可愛らしく(?)ていいけど、自分はあれだ、はずかしいから着れないし…。
女子アバターもかっこいい系希望。
でも売り上げあがらなそう…w
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
