

【ユニメン向け】夢幻に行く会(仮称)

特務ミッションがきたら毎回「行きたいね~」といいつつ結局なんだかんで行ってない夢幻の試練場攻略。
とうとう、先日2ヶ月ぶり3度めの「夢幻行きたいね~」発言(byダイアグラム)も出ましたので、もうそろそろ、いってもいいんじゃないかな?

というわけで、先日からユニオンでイベントもしようかという話も出ていましたで、急ですが今週金曜日19日の夜22時ごろから順調にいけば24時ごろの予定で、みんなで夢幻最終に向う大会をしたいと思います~。

昨日夢幻攻略PTに参加してきたユニメンは、1時間半でいけたよとのことだったので、まあまあそれくらいならなんとかなるかな?

とりあえず、称号がもらえると思いますので、一番、似合う称号を得た(合議で決定)参加者に、うちのユニオン倉庫にある穢れ玉20個を進呈しようと思います。

あと、私がMVPだな(主にチャット的な意味で)と思った人には、純度の高いイビルロック鉱石99個セットをお送りしましょう。

夢幻の特務ミッションがあるうちにいっちゃいましょう~。

・ひとつのchに複数PTはいって果たして欠片のドロップが足りるのか?(2PTくらいが限度?)
・どれくらいの戦力があればサクサクいくのか?

あたりが疑問なんですが、まあ、いってみればわかるね!(適当)

つまり、

・19日22時ごろ集合して順次出発(5chガードーナー付近)
・称号をとる
・大きな草も倒す
・一番似合う称号を得た人に穢れ玉20個
・ファインマン賞として、良いチャットをした人にイビルロック石99個セット(なので良くしゃべってくださいw)

4/19追記 ユニメンのある方から賞金が20m届きましたので、1位15m・副賞穢れ玉20個、2位4m、3位1mとしたいと思います!

どうやって順位をつけるか…。
では、「称号を得る」→どんなのかみんな報告・確認→その時に、その称号にまつわるエピソード(武勇伝)や由来(でっちあげ)を添えてもらって、それで順位を投票で判断する方式にしましょう。
私はランキングには参加せずに、投票受付係りをするようにしよう。
ただし、エキシビジョン的に…称号にまつわる一言は言わせていただこう…。ははは、なーに、まかせておきなさい(←アドリブにはすこぶる弱い。いつも計算された台詞回しでキャラづくりしてるからね

まあ、無理に面白いことを言う必要はないよw(といっておかないと、ハードルがあがる…

あと、イビルロック石は115個まで貯まりましたw

イベント用のリングは、サブマスからゲットしてください。私もゲットしないと…持ってたかな……?



こんな感じでいきたいと思います。
ユニメンじゃない人でゲスト参加したい方がおりましたら、まあ、当日ふらりと来てもらってもいいですし、いってください~。
リングがいるかな?(サブマスがつくってたかな?)

ああ、あと、大事なことですが、賞金、賞品のカンパも受け付けます。
いくらでもいいよ!

おお。そういえば最近いってなかったけれど、ノーム応援ユニオン・名も無き盾では、ユニメンも募集しています、興味のある方は、お問い合わせください。

おまけ。
…順調にレベリングがすすむ今日この頃…。があせるとだめだ。
ペースを維持しつつ、堅実にいくぞ~。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
