スポンサーサイト


新スキルのことなど

うーむ。
現在、ファイターLv36…もうすぐ37になりますね~。Lv41が目標なのでけっこう見えてきました。
じわじわ、じわじわいくぞ~。

先日、公式に今後のスキル調整&追加の予定が掲載されていましたね。公式

先に発表されたロードマップですでにおおまかな予定は出されていたので驚きは無いですが…ふむ。

春ごろ予定のスキル調整

プリースト
 ・各種物理・魔法攻撃スキルの使い勝手改善
 ・効果時間と再詠唱時間が同一な範囲補助スキルの再詠唱時間を短縮
 ・リザレクションの詠唱時間、再詠唱時間の改善


なるほどね。

前回のスキル調整の時も、ファストブレイクとスタンスマッシュ、ホーリーライトは上方修正されたんですけど、さらなる強化ですかね。あれを気にファストブレイク持ちのファイターさんとかも生まれましたけどもっといいものになるのかな?

また、マスプロテクション、マスレジスト、そしておそらくホーリーブレスのクールタイムが減少して、常時バフを張り続けられるようになるのか…。
しかし、わたしは、ブレスは切る予定…どうしようかな?

リザレクションの再詠唱時間の改善。これは、リザレクション…相当計算できる復活スキルだっただけに、さらなる調整が入るとは予想外でした。
よいね、よいね。

夏に実装予定との新スキルは

プリースト
 ・自身の攻撃力底上げを行えるスキル


い、いや?
そう来たか。
単純に、物理攻撃量上昇パッシブ(PRI)から、ゾンビキラー付与まで幅広い可能性を想定しつつ、しかし取れないなw
まあ、一例とのことなので、もっとプリらしいスキルもくるかもしれません。
期待しておきましょう。

その頃には、それなりのレベルにプリももどっているはず。

春に実装予定の新スキルの調整予定がファイターからプリに戻る前に確定したものになれば、様子を見る可能性はわずかにありますかね。
オーバーユーズ7よりも有効なスキルがうまれれば…。

ちなみに、プリに戻った際のスキル妄想は日々続けておりまして、
ブレスをきって高速詠唱とダメージカバーあたりで特色がだせればなぁと。
ロードと組む機会がおおくなるならダメージカバーにもう一度光が当たるはず…。

おまけ。
もふもふキマイラを倒しに行きたい。指輪がほしい~。どこが近い?
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単体バフPRI終了のお知らせ(つまり自分)
マス系がCT短くなって常時かけられるようになると単体バフの存在意義がなくなるのが残念で仕方が無いですね・・・
もしマス系のCTを短くするのならば単体系のバフ効果を上げてもらわないことにはとる人いなくなりますよね~

他の修正は悪くないのですけどね~

Re: No title

>カリームさん
ほほう。そういう事情もありえますか…なるほど。
マス系のCTがどの程度短くなるかにもよりますよね~。
2分55秒に短縮とかなら、いままでとそれほどかわらず、単体バフの役割は生き続けるとも思いますね。
途中で死んでバフが剥がれてしまうような状況は単体強いですよね。
特にレジストは…。

私は今回の転職ですぱっとブレスを切るつもりなのでまったく単体バフがない状況になりそうです…w

高速詠唱は

数字でみるとちょっとだけ早くなる感じですが、実際使ってみると結構早くなりますよw
特にプリのヒールなんて緊急のことが多いので、1回とるとなくてはならなくなりますw
最近はとられてる方も結構いそうだしね・・・。私もとってますがw

Re: 高速詠唱は

>たまさん
ほうほう。そんなにいいんですか~。それは是が非でもとってみましょう。
楽しみですね。

ただ、まだ相当先の話…。
とりあえず、プリに戻ることから…もうしばらくかかりそうだ。
プリのLv40台…と、とおい。

とりあえず、あと1週間ほどでプリに転職できたらいいな。
がんばります。
たまさんも大分レベルがもどったのかな?
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
