

殴られ系PRI、開眼

さてさて。
昨日は、実は、ユニオンメンバーが増えました~。やったぞー。
先日祭儀場で、こちらを熱い視線でうかがうポークルさんが!
聞けば、どうやら、メインはノームだということで、後日、ご連絡くれるということでフレンド登録して分かれていたのですが。

昨日、売れないLUK売りをしているときに5chに来ていただいて、入っていただきました!
(余談だけど、まじでLUK+1売れん。+2がいいのか、そんな手に入らないだろう…。みんな、もっと妥協して…)

ふむふむ。
で、その後、転職してレベル上げをしているユニオンメンバーを冷やかしにいこうと祭儀場の盗賊団のあたりへ。

で、道中。
紫のゾンビ、招かれざる脅威・アンノウンシンクさんを見つけたのです。

こいつには、以前、呪いの首飾りでぬか喜びをさせられていたので、ぶんなぐっておきたいと思ったんですが。

いやはや。
ダメージが1しか通らない!
毒も効かん。
おまけにアイスバーストでも足がとまらない…。

く、思ったよりも強敵。斧ファイターがいれば実は、固まってやっつけられることはわかっていたのですが、こちらの構成はプリーストとメイジ、とシーフ…。

となれば、もはやあれしかない!
アベンジ!

いや、これがですね。ちょうどいいダメージを与えてくれるんですよ、脅威さん。
おかげで。
bioletkill.jpg
3500オーバーという、アベンジの与ダメージ、自己新記録を更新することができました。
3500×4=14000ダメージ。

しかし、あれです。
殴られてダメージを蓄積するわけですが。
ただでさえ、支援型プリーストはマゾいのに、さらに、殴られ続けるという生粋のマゾさ。

殴られ系プリーストという新たなるジャンルへのチャレンジを続けております。

そして、見事このゾンビを撃破し、?古びたもの×3をゲット。
3人PTだったのでちょうどよいと山分け…。
ふふふ。…模造アリストクラートコインでした。いや、せめて、本物を…。いや…。

しかし、LUKジェムがうれない。
LUKジェムが売れないので、まったく鍛錬がすすまない…w
どうなってるんだ…。

あ、そうそうちなみに、ダメージカバー+アベンジですが(ダメカバ4+アベンジ7で運用)。
昨日ファイターを相棒にペアでためしてみたところ、やはりダメカバのみなら800くらいのダメージを蓄積できるもよう。
まずまず。
支援に徹し、前衛を守りつつ、なお、3000(800×400)のダメージを与えられるとすれば、まあ悪くない。

え。けしてよくない?w いや、支援こそが私の本分。その上でのおまけということですのでね。
ダメージを与えるのが主目的ではないからこそのこの性能。
もっとダメージも与えたいという目的だと割に合わないですねw あくまで、支援型プリの補助的な攻撃ということですね。


おまけ。
lukseller.jpg
売れないLUKジェムを売り続ける不幸。なんだか高い寓話性…。
深い…。深いわあ。
なにか、ウィズオンの何かが、集約されている。
…泣けてくるなあ…。く。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
