スポンサーサイト


プリースト転職に向けて

daia19.jpg
とりあえず、プリースト再就職を前に、心機一転プロフ画像を編集しなおしました。
(←PC版だと横にも同じものが出てるかな?)

転職を前に、といっても、まだLv39の20%くらい。Lv41まで、あと4~5日はファイター修行です。

前回のプロフ画像は、アイゼンキュイラスをきていたものだったので、大分前になりますかね?
黒い金属鎧かっこいいですけどね~。
SR10、11、12と皮鎧が続きましたので、次あたり、金属鎧のような気がしないでもない。
ちなみにマスターの鎧は形状すらよくわからないが、手に入る当ては無いので特に問題ないでしょう…。

このプロフ画像は、
以前おすすめしていただいた港を手始めに、市場の街中、ガルシアさんのところとロケハンを重ねて、最終的にろうそくが気に入って、魔法屋ジュノーン(?でしたっけ)の中で撮影したもの。

無言の意志のようなものがだせれば、と。
ほんとは、背中で語らせたかった(背中ごしに横顔がみえるような構図にしたかった)のですが、どうやってもうまくいかなかったのであきらめ~。

昨日は(中身が)酔っ払ってINできませんでしたので、明け方、レベル上げをあきらめて、夢幻で良ソケほりをしていたら、エンチャントアイ◇◇が出ました。よしよし、これに蘇生ジェムを詰めよう。
足の方も4ソケのものを売っていただけることになったので、とりあえず8%。
まあ、ないよりもましかな?
基本は、Lv3の鍛錬石を常備してもらっておく方向で、よろしくお願いします。

大丈夫、だいたい成功する(Lv40になればね…しばらく、かかるぞ…)。

戦士用の手の◇◇も出たんですが、なんとも…。せめて剣なら、GPジェムをつめて盾ガードに特化したい人とかに売れてたかもしれないけれど…。
蘇生ジェム集めてるロード志望のユニメンにあげようか。でも6ソケのビギナーズカジェルをファーブラさんにもらったとかどうとか。…となるといらない可能性がたかいなぁ…w

早くレベルをあげよう、そうしよう。

おまけ。
今日のアバターは、ほしいゲージでいくと必須(どんな手段を使っても手に入れる)ではないけれど、必要(出来うる限り入手したい)という感触なので、久しぶりにがんばっちゃおうかなぁ。
怖いのよね、スフィアは…。ふう。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
