

オフィサーと蘇生装備と

うむうむ。
昨日は、アバター更新日。

今までのスフィアアバターで持ってるのは…
マギサ→必ずほしかったので、本気。ショートパンツがいいよね~。
コボルド→必ずほしかったので、本気をだした。尻尾最高!
ピエロ→バッジス保護石があるから人は過ちを犯すと悟り、RGをスフィアに交換したら出た。
ゴシック→実装当初買えず、再販時に。ジーニアスと迷ったが…待ちきれずにゴシック。お気に入り。
エージェント→5つだけ買ってみたら出た。

あれ、もってるのこれだけかな?
私はスカートだとあまり本気を出さない可能性が高いので、こんなものかもしれない。

うむ、割と節度あるスフィア購入履歴である…。

そして今回。
オフィサー→結果的に本気。ただ、悪くない個数で出ました。タイツが…素晴らしい。

wo_20130424_041452.jpg
とりあえず、全部の部位を装備した感じ。
軍服だね。もしくは警察官みたいな。

悩んだ末コーディネートは
wo_20130424_044347.jpg
頭=ゴシック、体=エージェント、脚=オフィサー、足=オフィサー、手=ジェネラル赤
という形で。
おへそがでると、なんとなく団長っぽくないなというイメージ優先で。

昨日、プロフィール画像を変更したところだけど…、まあ…そうねしばらくこれでいこうか。

この新しいキャラセレクト画面、明るいですね~。でも鍛錬した武器は光らない模様。


そして、いよいよ満を持して、蘇生装備の作成に着手。
目標は、13%の蘇生率上昇。

というのは…。
プリが使うリザレクションが基礎47%。
ここに、装飾鍛錬石Lv3×5=40%。

残り13%なので、ディメントを考慮に入れなくても、基本的に復活してくるようになるはず。

現在、頭と足とで8%確保したので、残りは武器で5%といこう。
ファーブラさんにしつこく装備をもらもらわなければ。
ただ、今、プリじゃないので、マグで杖をもらったりしてますが…。
5ソケ。
程なく出るといいなぁ。

とりあえず、ジョブリングをあきらめたことで、貯金から開放されて心が軽い。
いやー、貯金はやばい…ストレス~。

おまけ。
拷問部屋入り口狩り修正。ふむ。
昨日やってみて意見の一致を得たところだと、先日、私たちがしたように、右手の机のところに、デコイをだしてまとめて殴るというのが都合が良い感じでした。
斧が2人いれば、向こうの、HP半減攻撃は届かず、こちらの斧は届くという微妙な距離感を保てる感じでわるくはない。
しかし、こうなると、中央デコイでガチるのがもちろんベストだけれど、次善の策としては、右・正面の6匹のみに絞って狩って、マゾを速やかに終わらせて、図書館奥に移動するというのが、スマートなやり方になるかも。

PTの力量とメンツ次第ですね。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局拷問部屋の狩りをする事なく修正が…。

オフィサーはおへそが出なかったら買いでした。だってダンジョンでお腹冷える…と思って…(相方エルフに丈夫なお腹の癖にと言われましたが)。

新しいキャクター選択画面がまだ慣れないですね。

Re: No title

>ミューさん
拷問部屋は、まあ、普通に戻ったというかw
バランスの良いPTなら、戦えると思いますよー。つまり、プリをつれていけということですね!

ダンジョンって基本暗いし絶対寒いですよね。
ただ、おへそどころか、ほとんど、丸出しのノームの方もいるので、まあ、意外とあたたかいのかもしれない…。それもそれで、居心地悪そうだなぁw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
