スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発的に企画・PPPPPPpt

さて。
新ダンジョンも今月末ということで、冒険者のみなさんはそれぞれ準備に余念がないことと思います。

私も、ファイター転職修行をしてきたのはこの間ご報告したとおり。
そのとき、強く感じたのは、プリーストはやはりプリースト同士もっと交流をしたらよいなということ。

ちゃんと回復待機する人、魔法をうちつつも回復を怠らない人、なぐりつつバフを配る人、一口にプリと言っても、いろんなプレースタイルがあり、それぞれの持ち味がある。

これは、あのあたためてきた企画をとうとうやってしまう時が来たのではないだろうか…?
そう…6人PTが来たらやるといいつつ、ものぐさで放ってきた、プリだけのPT、PPPPPPptを。

wo_20130508_033350.jpg

特に準備が必要なものではないので非常に突発的にw

開始 5月11日(土) 22時ころ 途中参加も可

集合場所 ギルガメッシュの酒場5ch(リラローザ)

参加条件 プリーストであること(Lvスキル構成は特に問わず)。館の狩場に向かうためできれば、第二決戦場を突破していること(どうしてもの場合、早めにご相談下さい)。今回は、プリーストで回復しまくるというイベントの性質上、赤い方のご参加は難しいかと思います。ごめんなさい。

内容 まずギルガメッシュの酒場で、みんなでパーティ用スープを飲んでスタート(その後、食べなおしても良しw)。
主に、館の拷問部屋にプリのみの複数PTで攻め込んで、制圧します。その後、お時間が許すなら、食堂や、30レベル以上エリアなどにも突撃します。


なんとか複数PTが組めるくらいの人数が、集まるといいなあ。

支援プリはもとより、殴りプリ、魔法プリ、バフプリ、デバフプリ、開錠プリ、罠プリ、盾プリ…。
さあ、今こそ、プリーストの本当の力を見せ付ける時だ。

事前にご予定がわかる方は、ゲーム内メールやウィスパーでSN「ファインマン」か、ここのコメント、ツイッターなどで、参加表明していただけると予定がたってうれしいです。
もちろん、当日の飛び入りも歓迎いたします。

今晩あたりから5chでイベント用のトークリングをお配りするようにいたします。

ぜひご参加ください。

おまけ。
まあ、ぶっちゃけ、どれくらい参加いただけるのかわからないw でも、まだ見ぬプリーストさんも多いと思うので、ぜひとも、この機会に交流できたらいいですね。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。