スポンサーサイト


春の行楽シーズン・紫狩り

というわけで。
だいぶ、あたたかくなってまいりましたね。
色とりどりの花もちらほらと咲き始めまして、散歩が楽しい季節。
そんな季節にふさわしく、わたし、散歩がてら紫のあれを狩りに行くのが、最近の流行です。

そうそう、紫オドmob

先日の、アンノウンシンクさんで味を占めた私は、じつは、レベル上げと攻略のあいまに、紫オーラの方々を狩りはじめました。

手始めは、まず。
カオカ・パラージにいるアルゴスさん。荒くれ探検隊というお笑いコンビのような二つ名ですが…。
aragos.jpg

特に特殊な攻撃をされることもなく。正面からアベンジで撃破。

え、ドロップアイテム。え?
ゴールドだけでしたけど!

と、続きまして、その足で向かったのは、旧地下水路1層。
レヴィマシーンさん。
revimachine.jpg
いや、見た目一緒やん…。さっきみたいにやれば…。

という油断が、命取りに。
まず、ここ位置が非常に悪く、他のモンスターもよってくるんですね。レヴィさん以外にも2~3対相手をせねばいけないことに…。

その上、チャージ攻撃が…、いや、どうせ、ガードブレイクでしょ。どうせ。と受けてしまったら大変。
防御力低下でした…。
いっきにダメージが3倍くらいになって、レヴィさんからのだけならまだしも、みんな3倍なのであえなく撃沈。
まあ、像が近いので何回か、アタックさせてもらい無事にたおせました。

え、ドロップアイテム。え?
いや、クリックすらできませんでしたけど!

というわけで今後も暇を見つけては狩りに行こうと思います。
どっか忘却の寺院あたりにもいたよね…。位置を思い出せるのが少ないw

まあ、はやくLV21にもどして、SR8装備を少しずつそろえていかねば…。
お金は、まったく、たりないけどね。 どうしよう…。

おまけ。
ユニオンマント。うちのユニオンは使えるようになるのか否か。まあ、なんとかなるだろう。
何をみつがないといけないのかなあ?うーむ。
そして、おお。次週、実装されるというアバターがやばい。
いかん、やばい。超悩む。やばい。…。ヤバイ!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
