

野良からプリが消えた日 PPPPPPpt後編

全開のあらすじ:出落ち企画PPPPPPptに集ったプリースト6人×4pt。拷問部屋にたどりついたプリーストたちのいつ終わったらいいのかもわからない終わりなきたたかいが今始まろうとしていた。


さて。
私が、PPPPPPptの舞台として、拷問部屋を選んだのは、ゾンビ相手なら数の力で何とかなるだろうという算段があったからなんですが。

同時に…、隣に、狼がいるということを…いえ、覚えてはいたのですよ。

まあ、想定される最悪の事態というのは、常に起こるもので。
wo_20130511_223527.jpg
ワーウルフご一行。3体ご招待。
縦横無尽に部屋を駆け回り(これだけ聞くと犬みたいでかわいらしいw)、プリーストを殴りまくっていくオオカミ。

…。デコイ班もデコイを打つのだが一瞬でとけるw

wo_20130511_223557.jpg
さらに、痴女こと、サキュバス姉さんも、乱入。

余談ですが、私、この日、リングチャットに、詠唱マクロを飛ばすように調整してたんです…、ええ…、後日、別のリングに、詠唱マクロを飛ばすというパワフルな誤爆をしかけるわけですが…それはまた別のお話…。

wo_20130511_223838.jpg
死…。

ええい、建て直しだ…!
wo_20130511_224220-1.jpg
wo_20130511_224220-2.jpg

wo_20130511_225844.jpg
よし、ゾンビしかいなければこっちのもの!

wo_20130511_231602.jpg
ゾンビがかわいそうになるくらいの一斉放火。
自分でやっておいてなんなんですけど…意味のわからない光景だな…。なんだこれw

wo_20130511_231833.jpg
もういっちょ。
まったく意味がわからない。
振り上げる棍棒。
そして、魔法が飛び交う。

まあでも…うちのPt…最終的にマゾヒスト3体とエンプティ4体、インプ1体とか…そんな戦績だったんですが…。
他のPTは、もう少し数を稼いでまして、…この狩り中になんとレベルが上がったという出来事もw

そして、…これいつまで狩るんだというまったりとした空気がそこはかとなく流れ出した、そのとき…。
想定される最悪の事態というのは常に起こるもので。

赤ネームご来襲よし…これで終わりが見えた。
トーチライトをしながら、赤い人にオオカミをぶつけたりして一通り堪能し、帰路につくことに。

wo_20130511_234604.jpg
途中で帰られた方、満室で現地にこれなかった方もおりましたが、記念撮影。
いやはや。大変おつかれさまでございました。

次回があれば、次は出落ちではすまされない。…内容を練らねばw

wo_20130511_234708.jpg
いやー。オオカミ強かった……。

ロットハーディの廃墟とかいう次のダンジョンにも似たような、トラみたいのがいるんですよね…。
あいつ絶対強いわ…。

おまけ。
さあ。出落ちイベントも終わったので、残り2週間。新ダンジョンにむけて鍛えるとしよう。リザレクション…できれば、マスレジ7まで…いっておきたい。
そして、昨日のレベルアップで、INT32に上昇。おほほ、私、賢い。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
