

ロットハーディに向けて

はてさて。
ロットハーディの廃墟実装も迫ってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか~。

私は、プリのレベリングに明け暮れる日々…。
あとは、装備を少しずつ整えたり。
昨日は、ようやくセルティス+7が完成した。ラブリュス1本しかなかったうちのファイターにこれでなんとか斧が2本目。
ぼちぼちですね。

wo_20130512_203217.jpg
実は先日良質なマントが装備できるようになった我がユニオン。
一人で、凄い数の絆を捧げてくれたので、一気に行きました。多謝

新ダンジョンも6人制のようですね。
なので、これを機会にユニメンの募集など久々に書いておきましょう~。

ごくごく適当なうちのユニオン
たまに、イベントぽいことをすることがありますが(みんなで夢幻いったり)、基本的に、ごくごく適当に狩りをしております。

INする→空いてる人がいたらPTつくって狩る→メンツが足りなかったら野良募集、という感じで。
最近、攻略も済んでしまい、少しまったりすぎるきらいがあるw
雌伏の時。

いや、攻略が始まっても、たぶんいきつ戻りつで時間がかかると思います。
手伝いながら、手伝われながら、野良にもいきながら、という感じでサンジェント進んだのでえらく時間がかかったw
特にスメルチ前なんかは、ファイター勢がとにかく転職に入ってしまい、一ヶ月以上、スメルチさんをほったらかしにしたり。
カルコサスがめんどくさ過ぎて、さらに放置したり。
(ちなみに、昨日も転職のお手伝いでカルコサスいってきましたが。あれは…いかんな…5割も雷をかわせない。つらい敵だ…)
思えば、アリエスも相当期間放置してた記憶がある。

そんな感じでまあまったりゆったり進行です。
が、まちでお話してるというよりは、基本的には、狩りに行ってます。
私がごく適当な条件で野良募集したりするので、基本的に、狩りはハード気味ですw

【入団条件】
ノームであること…。基本的には、ノームの募集です。
ただまあ、基本はそうなんですが、ノームでなくても実は入れます。
ここらへんは一度ご相談下さい。
あと、白ユニオンなので犯罪はだめです~。もうしわけなし~。
あ、ワールドはリラローザです!

攻略の手伝いもいたしますのでそういうのも要相談。
しかし、あれですな、今残っている人を見たりすると、攻略については、結局、自分が頑張って「行こう!」という感じじゃないとなかなか、進められないというのも事実。
まったりいくにしても、急いですすめるにしても。
なかなか、ここら辺は難しいところですね。
頑張る攻略を応援するって感じじゃないと、いけないかなぁというスタンスではあります。
まあ、積極的に誘っていただければ、攻略お供できると思います~。

あとは、装備とか、スキルとかそういうのは、もう完全に、個人まかせですw
無駄に叩くも良し、バッジスつぎこむもよし、ほどよくとどめるもよし、スキルも好みでいいので好きなのとって来てください!
ここら辺は、いっさいがっさい不問です。

まあ、ロットハーディに向けて(もっと手前でもいいけど)、改めて、ユニオンお探しの方がいればぜひご一緒しましょう。
ゲーム内のメールで「ファインマン」あてに送ってもらえれば一番対応が確実かな。と思います。
ぜひともよろしく~。

なんか、引退もあったり、逆に新しく始めた人もいたりとかそんな雰囲気なので、改めまして。

おまけ。
wo_20130518_210543-2.jpg
wo_20130518_210543.jpg
これ、何が珍しいかというと、私は5chにいるんですね。
なので、このSS野良であつまったメンツが、1~6までみんなchがばらけているというあるようで無い一枚。
あやかって7chに狩りに行ったのですが、特にいいものは出ず。
残念!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
