

ミッション2倍でお金を稼げ!

うう…。
昨日、500K稼いでその日のうちに、鍛錬に消えてしまった。…うう。

というわけで。
ミッション報酬2倍のこの時期に鍛錬をできるだけすすめておこうと、地下水路2層の「亜人たちのサバト」をぐるぐるしてお金をためてきました。

効率はまずまず。
1ミッションで50k稼げる算段ですが、牛とコボルトのうちどちらかが沸くランダム仕様なため、少々、時間にムラが出る傾向が…。早いと10分で終わるのですが、遅いと20分かかる感じ…。
まあ、それでも結果的には500k稼げてましたので、まあよきかな。働きました。
sabato.jpg
狩り方はとにかくつっこんでぶったおす&回復するだけですけども。結構忙しくて、楽しいですw

ただ、Lv22に到達したことで、砦のミッションの方がうまくなってきましたかね…。ふむふむ。
まあ、行ける面子でそのつど行き先を変えるつもりで。

で、鍛錬は、ノーマッドブーツがことごとく失敗を重ね虎の子のバッジス保護石が枯渇
うーん。これgoodなのか…。
eqp120322.jpg
バフ込みでこんな感じとなり、まあ、まずまず。とりあえず、あとは、そこそこソケットのある頭装備、銀の髪飾りか、ヘッドギアっぽいのがほしいですな。どっちでもいいけど、両方なかなかみつからない…。

まあ、今のうちになんとか鍛錬を進めておきたい。
報酬2倍、とにかくおいしいですw

おまけ。
種族服が手に入りましたので、スクリーンショットをw
かなりお気に入りなのです。
wo_20120322_030201.jpg

wo_20120322_030231.jpg

daia0322.jpg

daia0322-2.jpg

あと、なぜか良い感じで、寺院でお祈りしてるのがあったので、ついでに。
wo_20120319_023611.jpg

うむうむ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
