

種族コンテスト本戦でした~

この土日、ダンジョンの攻略も頑張りまして、なんとか最終決戦場まで到達することに成功
あとは、まったり、支援と狩りだ。
経験値がほしい~。

今回のダンジョンは、私の装備切り替えメソッドが割とうまく機能して魔防極みと魔防そこそこを使い分けるのが楽しい。
ただし、魔防極み装備にすると、物理で殴られた時に少し痛い。
ここらへんを調整するために、お安くなってきたディクライアンスレギンス買ってみました。ちょっと楽になるといいな。(あいかわらずマスターの鍛錬はひどい。やるたびにもうしたくないと思うね)

あ、あと、今日(月曜)、シュナト出張してプリ談義の予定
楽しみ楽しみ~。

さてさて、というわけで、土曜日に例の種族コンテストの本戦がありました~。
私もノーム代表枠の一人として参加させていただきました!(予選の様子

各種族の代表がつどってパフォーマンスを競う…。

いやいや、みなさん、さすがでしたね。

wo_20130601_231114.jpg
開幕~。

wo_20130602_002524.jpg
ドワーフ代表の、じすけさんとヴァンデルスさん。
「うたマクロ」がすばらしかった。なかなかの錬度…。
ドワーフの人は、こう…なんというか、良い意味で個性的な人が多いですよねw
その大きなおなかには、ロマンが詰まってたのか…。

wo_20130602_002540.jpg
コンテスト職人のレクタードさん。
各種族コンテストに出場していましたが、ヒューマン枠で本戦に。
川柳ネタマクロを披露してくれました。
ヒューマン♀の肩幅ネタは鉄板だよね…w

wo_20130602_002546.jpg
チョビさんとN.P.C.さん。中身は夫婦のエルフコンビ…。
息の会った喧嘩芸(?)を見せてくれました。
いやあ、仲が良くて、よいよねw
ゴリラのものまね…。

wo_20130602_002554.jpg
ノーム代表のアリミノさん。

wo_20130601_233353.jpg
可愛いノームが出てくれて本当よかったよ…(率直な感想)。
まったりしたノームらしいアピールでした~。
「ドワーフは苦そう」という名言を残しました。

そして、可愛くない方のノームこと、私、ダイアグラムは、鍛冶屋ギルド発祥のスポーツ「エクストリーム鍛錬」を紹介しときました。
1対1で、武器を叩きあう競技ですね。

他に使い道が思いつかない謎の片手鈍器レガを使用して、対戦。
この時の景品用につくった栄光のレガ+7◇◇(バッジスも使ったw)が残ったので、これをかけた、エクストリーム鍛錬大会もそのうち開きたい!

両方とも、鍛錬失敗すれば、鍛冶屋の勝ちと言う過酷なスポーツ…。ぜひ普及したい!!

wo_20130602_002554b.jpg
そして飛び入り参加で、優勝をかっさらったポークルコンビ!
いつも眠い&天使と悪魔のお2人。
やっぱり、ポークルはこういうのは恐ろしいまでに強いw

wo_20130602_002422.jpg
主催のカリームさん。
準備から、司会からお疲れ様でした~。
詳しくはカリームさんのブログに動画でアップされているのであわせてご覧下さい。

楽しかった~。

おまけ。
ファイターの武器が充実していく。
wo_20130602_054201.jpg
フラムメア+7に成功。かっこいいフォルムである。耐久もプラス補正がついた良品~。
彼女もスキル調整した方がいいかなぁ。
でもどうしてもセルフヒール7を取らないといけないのでかつかつなのよね。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日深夜だったら・・・INできますw

Re: No title

>suraloneさん
うむうむ。22時くらいにシュナトにいく予定です~。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
