スポンサーサイト


市場振興・夏市(なついち)のお知らせ

さて。
なぜか、市場振興に向けて取り組んでいる私…。

最近、協賛露店さんがちらほら現れてきて、本当にありがたい。
こうなると…私も、本気を出さざるを得なくなってきました。

というわけで、イベント。開きますw
natuichi.jpg
基本的に、市場の露店市は私、土曜日の深夜から日曜日にかけてを定例市にしていこうかと考えています。
土曜市(正確には、だいたい日が変わって日曜なんでしょうけど)。
土曜日に狩りに行ったあと、市場に露店放置していくという感じ。
時間は自由でもいいし、市場なら場所も自由でいいし。

前回の記事で、金→土の深夜がいいかなとおもったんですが、土→日の方がやっぱりIN率高いしいいかな、と。

別に1ch広場でいいじゃんといえば、まあ、そうなんですけどね。
せっかくだから、市場を元気にしたい。
まあ、1ch露店重いし、高い長期間放置露店もあるし、分散するってほどでなくてもいいので、5chにも市がたつよっていう感じにしたいのです。

ですので。
ツイッターとかブログとかで定例土曜市をアピールしつつ、その定着に向けてイベントを開くことにしました。

題して夏市(なついち)

24日(土)25時、日が変わっての25日(日)1時。
場所は、リラローザ市場5ch。



実はくわしい企画内容は、これから詰めるのですが。

今考えているのは。

露店放置中にコメントを出しておいてもらって、そこに3桁の数値を書いておいてもらう。
私がヒールを3回して、その下一桁をそれぞれ百の位、十の位、一の位にあてはめて、3桁の数字で抽選。
露店放置して景品(賞金?)をゲットしよう。


というイベントにしようかと思っています。

放置で中身いなくても、メールで対応できますしね。

その抽選時間を1時にしようかな、と。
24日なのは、10日も17日も、私(というか中身)が帰省やらなにやらでいない感じになりそうだからですw

基本的には、商品を何にするか、賞金をいくらにするかは、これからの私のトレハンがんばりしだい。
トレハンの目標も出来て一石二鳥だ。
できれば下2桁当たりぐらいから、粗品を出したい。
さて…どうなるか。

24日のイベントもそうですけど、この3日(土)から4日(日)にかけても、露店放置したりしながら、土曜市定着にまったりいこうかなと。
ぜひとも、協賛してくれる冒険者各位の露店をお待ちしております!

よろしくお願いします!

おまけ。
wo_20130802_081434.jpg
恐怖と沈黙を同時に無効化したいと、耐性集めをしてるんですが、もうちょい。
これだと沈黙はまだ無効化できません。すぐに治りますけどねw たぶん91ならいけると。
どこに詰めようかな…。うーん。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

日にち確定したんですね〜
参加出来るとおもいますので、露店イベントちょこっと楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

Re: ついに!

>applejamさん
そうそう。
とりあえず日にちだけ決めました。
ぜひよろしくお願いします。

売るもの構えないと…!

行くしか!

5ch民としては是非とも行くしか!
花火持参のお祭り気分でお邪魔します^^

Re: 行くしか!

>アーヤ・シグルド さん
ぜひぜひ~。
昨日もぼちぼち、はやってました。
24日は、いっぱい露店が立つといいなw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
