スポンサーサイト


土曜深夜は5ch市場露店市へ

土曜深夜は、リラローザ5ch市場露店市へ。
狩り帰りの露店放置に最適です。ぜひご利用ください!
イルファーロ市場商店街振興組合


うーん。昨日の深夜市、意外と盛況でした!
wo_20130804_023849.jpg
こんな感じw

市場っぽくなってきた!
これを一過性のものとせず、露店定着にむけてさらなるPR活動を強めねば。

市場振興シミュレーションゲーム。
冒険者と商店街振興組合長の二束のわらじは大変だな。

どれくらい売れたかなぁ。
私もいくつか売れてました~。やったね。
安めの露店が多くてお得感はあったと思いますけどね。

毎週、土曜日は市場露店…って感じで定着させたいね。
私は、8月の土曜いくつか、帰省していないかもしれないけどね…w わからん。

24日のPRイベントに向けて頑張らねば。

wo_20130804_030729.jpg
市場のシステム的なアップグレードも、期待。
これは、世論作りとともにロビー活動も強めねばなるまい。(ツイッターとかでw)

まさしく、市場振興シミュレーション。
私のウィズオンはどこへ向かうのか(遠い目。

とりあえず、ご報告までに短めに。

おまけ。
24日イベント用に、スフィア確保を進めています。
そのためにしばらくぶりにクロークを拡張した……!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレオープン成功!

日々の努力が実りましたねぇ(´∀`=)
二足の草鞋は大変でしょうが頑張って!
*ちなみに昨日は8個売れました。

No title

商店街開発計画ひとまずの成功おめでとうございます!
イベント前ってクローク拡張しますよね・・・
こないだの種族コンテストのまえに私も拡張しましたよ・・・w
なんかよさげなもの手に入れたら24日のイベントの時協賛品だしますね!(多分手に入らないけど)

No title

下のリンクが張ってあった

”24日PRイベント”が

”24日PRIイベント”に見えた。

あれ?プリのイベントなんかあったんだとリンクに飛んで戻ってきて間違いに気づいた。
大分、このブログに影響されてきてるなぁ・・・

Re: プレオープン成功!

>applejamさん
おお、結構売れましたね。いいねw
冒険者としてお宝を拾い、露店の質を上げていかねば。
が、がんばろう!
まあ、私のトレハン能力大概低いですけどねw

>カリームさん
ぜひぜひ、お宝お待ちしています。
1年半ぶりくらいに、クローク拡張しました。
今まで、ごまかしごまかし、やってきましたが限界。
できれば拡張したクロークにスフィアをいっぱい溜めておきたい…。
竜周回のモチベがようやく…。

>通りすがりさん
うむうむ。
ピーアール、public relationsですねw 振興にむけて今は宣伝あるのみ…。

PRIイベントも、PRIだけでのぞむベルモージュとか…そんなのしたいな、とばくぜんと思いつつ、準備も整わない(バディオス入手できない)ので、放置中。
また、何か考えて見なければ…。

No title

エゼルでも夏市みたいなのが開催されると

嬉しいですけどねぇ・・・

Re: No title

>「とあるエゼルの我侭感想」のブログ主さん
まあ、これ…何か…意味のあるイベントじゃないんですけどね。
最近リラローザのゲージも短いので、何かの…足しに…いや、…ならないなw

意味のないことをわいわいやれることが、ひょっとしたら意味があるかもしれませんね。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
