

夏市・準備中です

というわけで、精霊祭がはじまったりPvP施設が来たりして色々なんですが、私は、主に夏市の準備で忙しい

露店くじの景品を何にしようか。(露店くじについては前の記事を参照)
ということで、考えたんですが。

ある程度のインパクトがほしいが、私はお金を持ってない。
……うーん。
なので、働いたら働いた分だけもらえる歪竜のスフィアにすることに。

wo_20130808_045754.jpg
イベント用に拡張したクローク、現在こんな感じ。
スフィアが少しずつたまってきました。
これを50個貯めて、最大50個当たるような形にしたい。

ただ、イベントまでに貯まりきるかは、よくわからん。貯まったところまでだw

昨日は、深夜に、ドラゴンPT募集したら、めっさ強いPTになりまして、いっぱい稼げました。
途中、ダメージ受けてたのプリの私だけじゃないかっていう…。
盾+魔法使いでぐりぐりまわりました。

あんまり暇なので、棍棒でドラゴンの尻尾の辺りをぶん殴る仕事を始める始末。
ホーリーエンチャントさえ…ホーリーエンチャントさえくれば…。

それはそれとして、竜周回私ほとんどしないので、勉強になりました。
ふむふむ。
尻尾当たらない位置とかね。

また、募集してると思いますので、見かけたらよろしくお願いします。
スフィアはイベントに使うがHP+20とかがチラチラ来るのでコレを売ってお金を稼ぐんだ…。
ちょっとずつ…。

露店くじ。詳細なルールを決めないといけないですが…。
とりあえず、コメントよりも、露店名のところの最後に(315)みたいなのを入れてもらう方がいいな、というのと。
3桁の当たり率は高くはないので、下2桁当たりで、景品が出るようにしたい、というのと。

まあ、がんばってスフィアを貯めよう。
スフィアが貯まれば、なんとでもなる!

暇な人は最終周回にいこう~。

おまけ。
業務連絡。8日、9日と、留守にしますのでINできません。
何か御用があれば、ツイッターかこちらかでよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
