スポンサーサイト


定例土曜市の様子

昨日は、3時くらいに狩りを終えて、その後、市場5chでの恒例の露店放置
とみせかけて、中身がいる状態で5時くらいまで話してました。
眠いw

告知全チャをおもいっきり噛んでしまいましたが、まあw
おかげさまで、わりと売り上げが出ました。
また露店出店者の方も、来ていただきまして、ありがとうございます。
(ちなみに、今日も露店放置して出てきましたが、落ちてなければまだいるはずです)

夏は、なんだかんだで遠出をする場面が多くてINできない日も多い。
ので、INした時はなるべく狩っておきたい。
(予定を見回した結果どうも土曜はまんべんなく家にいるような気もしないでもないですw)

ということで、風→土、火→虎といって、なんとかPRIをLv52へ。PIEも下がらずなんとか乗り切る。
このスキルポイントは、新スキルのために、貯めておきます。

ついでにFIGもLv42へ。こっちは、ピアシングを伸ばしました。
ブロウがポイントカツカツでとれないので、この際ピアシングでもいいやという感じでピアシングを伸ばしてます。
ぶっちゃけ、いいのか、どうなのかわかりません。

しかし、昨日は、本当に動作が重くて、ハイドコンボするのにもF12おして、表示を消さないといけないという感じでした。なんでだろう…。

wo_20130811_042754.jpg
土曜市の方は、こんな感じで、良い感じでした。
また、来週もしますので1週間、売るもの貯めて、ぜひ御参加下さい。
そして、再来週の24日には、おみくじイベントです。

しかし、5時まで何を話してたか。
気付いたら5時だった…。

リラローザの未来について話してたかもしれない。
少なくとも、そろそろサーバ順を上に持ってきてほしいというような話しをしていた記憶。

あとは、細々とこういうユーザーイベント(いや、これはほんとに何の手間もかかってない謎の企画ですが)もやってるうちは、やっぱり楽しかろうという話しとか…。

リラローザなりの、リラローザらしさを確立していけば、まあ、いいかなと。
「修羅の国」というのも、それはそれでそうなんですが、なんだか、今は昔の感もありまして。
私がその領域に踏み込んでないということは当然あるけどね。

なんというか、前もいったかもしれないけど、SR17くらいをさかいに新世代が、いる感じなんですよね。
よくわからないけれど、しがらみなくやってる感じで、それはそれで良さげなのです。
そこらへんも含めて、ぐるぐるかき混ぜて、活性化させたいんですよね~。

あえて、エゼルでもなくシュナトでもなくリラローザを選択するという、よくわからない選択をしたプレイヤーに、よくわからない企画を提供したいw



まあ、ぼちぼち、よくわからないことを、やらせていただこうと思います。
ノーム応援ユニオン「名も無き盾」もユニメン募集中ですし、狩りにいくでもない謎の誰得雑談トークリング「鍛冶屋ギルドのトークリング」も配布しております。
ぜひとも、この際ご興味ある方はお声おかけ下さい。

おまけ。
24日の景品の寄付をいただいちゃいまして…。ありがとうございます。
また、今度、それもご紹介しよう。
くじびきのルールを決めねば~~。
私も竜スフィアを50個貯めたい。しかし、色々忙しくてドラゴンのところにいけん。
なんとかせねば!
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
