

夏市の景品とくじ引きルール

世はミッション3倍期間。
少しばかり、盆休みでINできませんでしたが、それにしても3倍はおいしい。
経験値もいいが、何よりお金が増える。
助かった…。

というわけで。
来週、予定の夏市。
ぜひとも、よろしくお願いします。
『景品』も、各方面からいただいたりして増えてまいりました。
ありがたい。
wo_20130818_042231.jpg
この竜スフィア貯めていたんですが、もう3倍になってそれどころじゃなryもともと最終周回にPRI需要がなさ過ぎて集まらないので、前回貯めたところまででとまっています。すいません!

レクチャーさんで行くわけにもいかんしな。風アローなため、たぶん竜背面3kもダメージが出ないし、ロアがかすったら死にそうw

その代わり!
この間ちょこちょこと…景品用アイテムをいただいております。いやはや。もう、ありがたいことです…。
いただいた景品は、景品用クロークに格納しております!

wo_20130818_042259.jpg
カリームさん提供の侍の脚鎧。
これ、なんて読むのかわからん。ありがとうございます!

wo_20130818_042249.jpg
よっし~さんがくれたINT+2のかけら。高い!

wo_20130818_042255.jpg
carlaさんがくれたソルジャーグローブ~

wo_20130818_042302.jpg
wo_20130818_042252.jpg
コルポンさんにもらった穢れ玉と一部の人に人気のバトルスティック。

…これ、名前出しても良かったかな。
まあ、いいかな…!w

さて、懸案のくじ引きのルールですが。

①露店名の最後に3桁の数字を書いて露店放置
・土曜日、日をまたいで、翌25日1時までに案内人から飛ぶ「商店街」付近に露店放置しておいてもらう。(あんまり難しいところにいたら見逃すかもしれないので、わかりやすいところでお願いします。見逃しても免責事項ということで、わかりやすいところに出てきておいてね!)
・その時点で私が、見て回ってSSとメモとっておきます。(当然ながら変更不可です~)

例 ダイアグラムの露店(321)など

②メモを取り終わったら私が3回ヒール。ヒールの下一桁を、百の位から代入して3桁の数字をつくる。
3桁、当たればこの「景品用クローク」に入っている景品は全取り!(なるべくさらに充実させておきます)

例 ヒール1218、1320、1183と出たら、803が当たり。ということです。

③そして、3桁当たる人がいなかった場合
下一桁を見て、さっき出た数字が入っている人に、一個ずつアイテムを送りつけます。(価値に差がありますが、そこはもう適当です。変更はできません!)

例 つまり上の例だと、下一桁が8,0,3の人にアイテムを送りつけます。(なるべくいただいた景品からはかしていきます!)



たぶん、予想される露店の数と確率を考慮するとこれくらいでようやく何人かあたりが出るんじゃないかなと思うのだが。
割と確率いいんじゃないかな?

なんと、露店を出すだけで、アイテムがもらえるチャンス。
ぜひ、お立ち寄り下さい。
いや、ぜひ買う人も来て頂きたい…。

夏市は、24日(土曜日)25時ごろ開催(抽選)です。
リラローザ5ch市場でお待ちしております。



基本的に、土曜日は5ch市場で露店放置しています。昨日は、ちょっと遅くなりすぎて告知する暇がなかったのだけど。こちらもぜひ、よろしくお願いします。
昨日は、3倍、がんばりすぎた。眠し!

おまけ。
なんか昨日、超久々のユニメンがINしてきた。ふむふむ、よろしいよろしい。
アリア越えたらまた、新Dいけるみたいだし。
サブダンジョンはユニオン運営においても、非常に大切。ほんと、たすかりますなぁ。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴンは無属なので火以外は関係ありませんよー

Re: No title

> ドラゴンは無属なので火以外は関係ありませんよー
あら。そうなんですね!知らなかった〜。じゃあ3000は出るかなw
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
