

夏市景品目録

いよいよ、明日の夜に迫りました市場振興イベント「夏市」…。うむ。

その前に、こいつを見ていただきたい。
wo_20130822_230910.jpg
ロイターから大箱。うん。いいね。
なにか景品のラインナップに加えられるようなものがでれば…。

wo_20130822_230933.jpg
まさかの、棍棒しか出ない不具合。
いやいや、ゴミ箱というならまあそれはそれで…そうなんですが、もうちょっと気の持たせ方というか。ロマンというか…そういうのあるじゃない?
純粋に棍棒しか出ないという…のはいささか…。
ちなみに私は、大きな棍棒が手に入りまして、「プレッシャー」でした。

…完全に嫌がらせ…。

余談ですが、たまに、構成の関係上ハイドファイターのうちのファイターが盾をするときがあるんですが、やっぱり片手剣くらいの攻撃速度がないと(攻撃回数の問題だと思うけど)、プロボ1が切れるまでヘイトを維持できないね。槍も似たような攻撃速度かなと思ってたんですが槍だとやっぱり持ってかれる。攻撃受けなくても。

というわけで、夏市現時点の景品目録

wo_20130823_020249.jpg
歪竜のスフィア×33個
マインドメイス+5◇◇PIE+4詰、(スフィアも寄付してもらいました。)adyさん
ゲイザースタッフ、派手な指輪、気魄の佩楯 カリームさん
プリエンシーロッド◇△、VIT+1かけら(私の手持ちと足して5個にw) かえるパパさん
バトルスティック、穢れ玉10個、 コルポンさん
INT+2かけら よっし~さん
バトルスティック(2本目w)、マジシャンズハンド◇、ソルジャーグローブ+5 carlaさん
熱波の指輪 じすけさん

ここに、私の売れない露店ラインナップから、アキュレートピアスと、虎の子のタナーハンマー+7をつけよう!


何の儲けにもならない企画に、多数のご寄付ほんとうにありがとうございます。
基本的には、これを全部はかすつもりです。余らせないw

夏市おさらい

抽選日時 8月24日(土)25時(つまり、翌25日午前1時)
会場 リラローザ自由と賑わいの市場5ch(ボルタック商店前付近)

くじ引きルール
①露店名の末尾に(234)など3桁の数字を書いて、25時までに露店を出しておいてもらう。
②私がヒールを3回して、その下一桁を、それぞれ、百、十、一の位に順次代入。
→3ケタ当たった人がいたら、景品全部(多分、一度に渡せないと思うので、トレードで)
→3ケタ当たりがいなければ、さっき決めた3つの数字が、下一桁に入っている人で景品を山分け(適当、機械的に振り分けます、商品の交換は出来ません。これはおそらくメールで送っておくと思います)



昨日すでにスタンバってくれてる方がいたので、参考画像にSSとったんだけど忘れてきたw
また後から、アップロードしておきます。

そして、そうそう。大事なことですが。
夏市の目的。
これは、土曜日の露店放置を市場5chでという市場振興キャンペーンのPR企画なのです。
土曜日深夜市は基本的に毎週やっておりますので、一週間貯まったアイテムを土曜の露店で売ろうということで、御参加、定着していただけたら幸いです。

ではでは。
夏市よろしくお願いします。

おまけ。
両手棍棒…まあ、殴るの楽しいけどね。売れないタナーハンマー+7もだけど、ほんと需要ないのよねw
この前ユニメンが+7武器がほしいというので、フットマンズフレイル+7あげたら返ってきました…。攻撃力はけっこう高いよw
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

りらごちゃんろてんでうはうは

メモしました♪_φ( ̄ー ̄ )

Re: りらごちゃんろてんでうはうは

>ちひろさん
うむうむ、よろしくお願いします~。いよいよ、今晩です。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
