

アップデートあれこれ

さて。攻略も済んだのでぼちぼち、狩りをしたりしております。
ちょうど、ドロアップも来ました。

昨日ははじめて2層で狩り
いやあ、重い。なんか、ここで戦闘するのは非常にまずいってくらい重い。
ただ、プリならなんとかなるかもしれない。

プリ以外でいくのはおそらく…(PCスペック的に)きついね~。
わかっていたことだけど、移動も重いw ぼちぼちいこう…。

狩ってみたのは、とりあえず氷の竜と、入り口の方にいる虫と草

ただ、虫と草なら移動距離長くないし、これを1時間くらいこもって、トレハンかねて狩るっていうのは良い感じかもしれない。
これメインで推移したい。

まあ、トレハンとかいってるけど、また、何を落とすか知らないままだけどもねw

そのうちビーストデーモンまとめ狩りとやらも行ってみたいが、まあ、何よりもPCがもつのか…!
うちのユニメンもひとり、画面がカクカクするといって攻略をやめてしまったw

まあ、ね。しょうがないねw

ティーエの魔法研究室。
wo_20130911_030520.jpg
新イベント。
発掘指令系のやつですね。

市場のティーエさんがフィーチャーされたイベント。なので、魔法屋ジュノーンでSS。
イベント自体はミリオさんところでやってますねw

何かいいものもらえるのだろうか。
最終的にはいいものもらえそうなきがする。

それぞれアイテム集め自体は5~10分くらいもので、サクサクいってよろしいかと。

あと。
まさかの、攻略のお詫びが来る事件

本ダンジョンを攻略する際、アイテムの加工に必要なアイテムや確率面において
皆様に大きく負荷がかかるバランスとなっておりました。
本件のお詫びとしまして、
2013年8月30日(金)メンテナンス後~9月10日(火)定期メンテナンスまでに
ログインされたソウルを対象として、「経験会得の極意書(30分)」10個を9月17日(火)定期メンテナンス時に
お送りいたします。誠に申し訳ございませんでした。


公式サイトより。

うん…。
対応早いと思うし、良いと思うんだけど。
まさか、攻略してお詫びがいただける日が来るとは思わなんだ…。

たしかに、私のような真性のマ真の冒険者になると、そこそこの負荷で済みましたが、心おられた方がだいぶいらっしゃった模様。さもありなん。

改善されて良かった良かった。
攻略行ってみるといいね。
決戦場の戦闘は割りとこってて楽しいですしねw

それと、絆が99個ずつ、ユニオン管理人に渡せるようになった。
よし。はやく、隠し持っているその絆の証を、捧げるんだ。
はやくしないと、間に合わなくなっても知らんぞー!

リラローザがサーバ順一番上に来たことで、新規が流入してくる可能性がある→うちのユニオンはいま満杯→やばい!急いでメンバー上限数をあげるんだ…。

まあ、これが杞憂というもの。

わりといろいろあったアプデでした。

おまけ。
wo_20130911_024500.jpg
特に意味はないが、リバースの演出はきれいだと思う。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
