スポンサーサイト


お金がなくなった

クォパティ教会において、復活の儀式を取りはからう際に、高僧が身に着ける冠がある。
カーディナルミトラ(枢機卿の宝冠)と呼ばれるそれは、本来ならば、一介の冒険者が手に入れられるものではないが…。


というわけで、5chを歩いてると、カーディナルミトラの露店が。
そして、お値段が…やばい、安い。無ソケとはいえ、いやいや、2度見したね。

2度見した後、いつものように流れるような動きで確保w
ふう。多分時間がずれたら露店から売れてなくなってたでしょうから、運が良かった。
ノー金策スタイルの私にとってはこういう幸運でもないと手に入らないクラスの買い物。

たしかに私の財産の95%にあたる額だったが、世間一般でいうとたぶん相場をかなり逸脱した安値だったんじゃないかな。

wo_20130927_024034.jpg
ま、まあ。
ぶっちゃけると見た目はどうかと思う。

どうかと思うが、能力は申し分ない。
wo_20130927_024404.jpg
なんとか+6にして(+6にはすんなりなった)、そして、気合いの秘術でできる限りポテンシャルを引き出しました。秘術は嫌な感じでうまくいかず…かなり苦戦をしましたが…。

いろんなものが+されたうえで、蘇生率もアップ
いや~。無ソケでも十分な補正です。さすがマスター品。
最新SRのマスター品を無ソケとはいえ、手に入れようとは…。先週の土曜市である程度売り上げが出といたことが功を奏しました。

ただし、全財産のうちのこった5%も、ミトラの鍛錬でなくなりまして、ほぼ、無一文の状態になっております。

というわけで、土曜日には、また、露店市やります(というわけは関係なくいつもやるんだけど)。
いや~、なんとかモノを売らないと身動き取れませんw

ぜひ、たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ。
いつものように市場5chです。

おまけ。
左に定例露店市宣伝POPを張り付けました。
市場5chには、土曜夜0時超えた(つまり、土曜夜から日曜に入った)あたりから、ぼちぼち露店が出始め、明け方まで放置されております。
ぜひ、ご参加&露店めぐりにご利用ください。
関連記事

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日市安定してきましたねぇ。
そのうちまたイベントとかやったりしたいですね〜(=´∀`)
公開オークションとかだったら負担あんまり掛からないしやりたいかも〜

No title

おめでとうございます!

ノームが装着すると、かなり・・・
服とセットなら、良く見えるのかしら・・・

Re: タイトルなし

>applejamさん
そうですね。大分、認知されてきたかもしれません。
けっこう売れますよ~。
たしかに、もう少し落ち着いたら、イベントをしておきたい。

洞窟のアイテムも出てるでしょうし、オークションはいいかもしれませんね。
景品さえあれば、○×クイズ大会みたいなのでもいいかな…。
問題考えるの大変だけどw 市場しばりで問題考えたら色々できそうだ。

>まみ@シュナト民さん
ありがとうございます~。
これ、頭だけですけど、私、下はソイルモールですからね。
すごいアンバランスでとても見せられたものではありませんw

全身、カーディナルだと似合うのかもしれませんね……。
そんなお金は………。
プロフィール

ファインマン・ダイアグラム

Author:ファインマン・ダイアグラム
プリースト
SR:22
転職歴:ファイター→プリースト→メイジ→プリースト→メイジ→プリースト→ファイター→プリースト→シーフ→ファイター→プリースト→シーフ→ファイタープリースト→メイジ→プリースト(←いまここ)
種族:ノーム
だいたい、イルファーロ自由と賑わいの市場5ch(アルバロア)に在住。


↓ブログランキング
(気が向いたらクリックどぞ)
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
色んなブログがあるね

定例土曜市のお知らせ
ichiba03.jpg
毎週土曜日夜開催中。どなたでもお気軽に、ご参加ください。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
